改良新作ふんどしパンツ発売です! | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

皆さま、お待たせしましたー!
フロントウエスト部分を改良した
新作ふんどしパンツ発売です



ピンク「優しい時間」
優しくミルキィなピンク色の生地に
優しいピンク系の花柄を合わせました。


優しくてかわいい花柄にぴったりの
オーガンジーレース


幅広のオーガンジーレースは
履いた時に上品な存在感があります。


バックスタイルは
ミルキィなピンクを楽しんで下さい


S~Mサイズ 3,700円 (税込3,996円)
M~Lサイズ 3,700円(税込3,996円)
LL~4Lサイズ 4,200円(税込4,536円)

※Mサイズの方は
S~Mサイズですと股上浅めのぴったりめ、
M~Lサイズですと股上深めのゆったりめになります。
小柄な方はS~Mサイズがオススメです。
※ウエストのゴムはご自身で調節していただけます。

レース以外コットン100%
生地はしっかりめの安定した生地です。




「優しい時間」から
フロント部分を改良いたしました
フロントのウエスト部分二ヶ所に
ミシンステッチを入れる事で、
今まで履いているうちに
どうしてもよれてきていたフロントが
綺麗なまま履ける様になりました


単純ですが
この一工夫でとっても良くなりました
自画自賛


この良さを是非体験してみて下さいねー!