津松菱百貨店「晴レルヤマルシェ」ありがとうございました♡ | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

二日間の三重県津松菱百貨店催事
「晴レルヤマルシェ」終了しました





今回はリピーター様、
リピーター様の口コミで来て下さったお客様、
「気になってたの!」と出店者さんが
たくさん購入して下さいました
ありがとうございました


一緒に写真を撮るのを忘れなかった
リピーター様と


百貨店という場所柄
いつもとは違う年代のお客様も多くて、
最後にお話したのは70代後半と思われる
オシャレなお婆様


「これは何?」
「健康にいいの?」
「毎日履くなら2枚はいるわよね」
「こんなの履くなんてびっくりポンだわ!」


と言いつつ2枚購入して下さいました
お幾つになっても新しい事をやってみる、
その心意気がとっても素敵


幸せな気持ちで出店を終えました



お客様から差し入れもいただきました
ドンクのミニクロワッサン


他にもいただいたのですが
帰りの車の中で食べちゃった!



疲れた体に甘い物
最高でした
ありがとうございました。


この2日間の1番人気はこちら
ベリーレッド「マリーアントワネット」


近々オンラインショップでも販売予定です。
お楽しみにー



ブラック「蝶よ花よ」ベーシックタイプ