【小人】見えない部分がとってもオシャレである!ということ | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

こんばんは、

ブログジャックの小人です♪

 

 

 

今日はふわふわコットンに乗って登場よWハート

 

 

 

みなさん、

パンツの柄ってどんなふうに選んでいますか?

 

 

わたしはね、

パンツは素材や履き心地が第一で、

柄はその中から

無難なものを選ぶっていう、感じだったの汗

 

 

そりゃー、かわいい方がいいんだけど、

かわいいと思うものがなくても気にしなかった。

無難だったら合格っていうレベルだったな。

 

 

 

それが、

コスチュールのおパンツに出会ってからは、

 

 

もう、柄。

柄が大事なの!

って。それまでの価値観が

変わってしまった!あはは

 

 

 

 

あ!もちろん履き心地も重要なんだけど、

それまで置き去りにされていた

「かわいさを求めだしたWハート」という感じです。

 

 

 

それまでは

オシャレをするなら、

見えるところにお金をかけないと、

っていう自己顕示欲が見え隠れしてたかな。

 

 

だからひと目でブランドとわかる

財布が女性に人気だったりするんですよ。

「ふふふん」ってしたいよね笑

 

 

そう考えると、

 

 

見えないところにお金をかけるって、、

なにやら豊かな感じがしませんか?

 

 

 

 

だってパンツは見せびらかすことができないし・・・

(まるっとお見せできるのは幼児くらいです)

 

 

着画は晒せませんが、

実はとってもオシャレなのよ。

それって、

ほぼ自分のためな感じ音符音符音符

 

 

人なんて知らない♪

自分の満足に手間をかけますって。

まだ青いお姫さまより、

ちょっと成熟した大人よりな雰囲気ですよね。

 

 

 

コスチュールのおパンツに出会って、

今までの価値観が知らぬ間に変わった方、

他にもいますか?(*^^*)

 

 

オンラインショップはこちらです

小人でした♪