今まで履いていたおぱんつは何だったのだろう? | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

 

明日は茨城
コパンマルシェスペシャルです!

 

(こちらは再アップ記事です。イベントは終了しております。)

 

COStureのふんぱんも出店させていただきますので

遊びにいらして下さいませー!

 

{F53CCD4D-DF20-4CBF-A1A0-54DF60178811}

コパンスタッフのぽやっとかをりさんの記事を

リブログさせていただきます

 

かおりさん

ありがとうございますー!

明日もよろしくお願いいたします。

 

*********************

 

夏休みのコパンマルシェで、おぱんつ節子さんのおぱんつを、
月野みちえさんが売り子をしていたので、私も購入してみましたキラキラ

 
はじめての生おぱんつ
とってもかわいいラブ
 
でもね、
確かに、かわいいけどね、
「かわいいだけなんじゃ・・・」
って思っていた私!➡疑り深いかな?!笑
 
そして、購入したものの、
けっこうなお値段のおぱんつだし
もったいなくて履けなかったのです!!
 
先週、コパンスタッフ沙織さんから、
「10/10までに下着を新しくするといいらしい」
と聞いて、思いきって(笑)その日にふんぱんデビューしました爆笑
 
履いた瞬間、
「なにこれー?!」
って思いましたびっくり
 
すっごく気持ちよくて、快適すぎるのです( 〃▽〃)ラブラブ
今まで履いていた普通のおぱんつは、何だったんだろう??
って思いました。
 
最初はお値段にびっくりしたけど(笑)、また履きたいなー!って思うクオリティ~キラキラキラキラ
 
10/20(金)のコパンに、おぱんつ節子さんがいらっしゃるので、まずは直接お手に取ってみてください(^^)
節子さんのふんぱん、とっても心地よくて、大好きになりましたウインクラブラブ