【小人】ゆれるお尻問題。履いたらちゃんとかわいかったよ♡ | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

月曜日のブログジャック、小人です。

 

ふんぱん愛用歴は6ヶ月くらい。

夜だけリラックス用に履く「夜ふん」から出発して、

今では昼のふんぱん率も増えてきました。

 

先日は、名古屋のふんぱん愛用者と出会ったので、

好きな柄について

語ったりもしましたよ(*´艸`*)

 

人とパンツのことを語り合うようになるとはー!

見えないおソロイもなかなか楽しいものです。

 

 

image

 

 

次は・・・Tバックいっちゃおうかな!?

 

 

パンツの面積が狭いってなんだか落ち着かない気がするのですが、

コスチュールのおパンツなら、

そんな密かな試みも、トライできそうです!!

(知覚ひろげちゃおうかなぁ・・・なんて)

 

 

 

ふだんわたしは・・・

自分のお尻を憎んでいたかもしれません。

 

 

もっと、こうだったらショボーン

 

 

なんでこんなにお肉が・・・

 

 

骨格が・・・

 

 

みたいなねあせる

 

 

パンツを変えただけですが、

最近は「ふわっとまとうからお尻もよろこんじゃうね♪」的な、

やさしい発想をするようになりました。

 

 

買う前は、

こんなかわいいパンツを買っても体型がなぁ!!なんて思ってたけど、

今はそんなに気にしてません。

 

 

モデルさんみたいにはいかないけど、

なかなか似合ってるじゃん。って毎回思ってますよ。

 

 

image

 

 

サイズは気にせずに、

かわいいと思った柄を、

身につけちゃおう!

 

 

 

小人でした(*^_^*)