巡り巡ってついにやってきた、、、。 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

テーマが今日のしあわせっていうのも何ですが、
ついに私の番がきましたよ。



夏風邪。




{D1CF0FEF-E9D8-4741-82EA-3F9D34003CE7}

咳が止まりましぇーん
熱も少々。



ぼっちゃんがひいて
ヒゲモジャ君がひいて、
私は元気でーす!
なんて言ってたのに
やっぱりひきましたわよ。笑



ぼっちゃんが夏休みに入り
何をして過ごそうかと考えていた所
家から出られない感じ。



今日も出かけた先で
何だか調子悪いという事で、
トランスフォーマーのDVDを借りて帰り
家でゆっくりしてました。



ぼっちゃんもねー
ヒゲモジャ君もねー
まだ咳が残ってて、
我が家はみんなでコンコンです。




ぼっちゃんは体も痒がっているので
明日病院へ行って
風邪かどうか確認予定。



早く寝ようと布団に入っているのに寝られない。
そんな夜のつぶやきでした。



皆さんも夏風邪には気をつけてねー!



新作ふんぱん販売中です!