【小人】わたしの中の少年の心♪ | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

小人です♡

 

 

ダンスィです!!

 

 

節子さん好きなあなた!

あなたはダンスィですかー?(≧▽≦)

 

 

 

変な始まり方笑

 

 

image

 

 

image

 

なんと一言アドバイス「ともこん」で

「女子にきらわれる?」と言われ

地味にへこんだ節子さん・・・ちーん・・・

 

下矢印

ブログの小人さんも最初はこんな感じだったそうだし

 

 

あう!血

 

 

小人は言いたい!

最初ジェラってたのは、

小人が「かわいいぜ!ちくしょう」ってなってただけで、

 

素の節子はなんも悪くないんだぜ!

(男子調・・・)

 

 

image

 

 

それよりもそれよりも、

節子さんは

 

なんか好きだなハートって、

ラブしてくれる

少年のようなダンスィ心をもったファンがいる人なんだな

 

 

ちゃんとかぎわけねお願い

 

 

 

もう一度、聞きます。

おパンツ愛用のみなさん、

またおパンツ狙いのみなさん、

 

節子さんのこと好きな理由はなんですか?♪

 

 

わたしは自分がかわいいものが好きなのは、

女子力じゃなくて、たぶん心に男の子を飼ってるからと思います(笑)

 

 

小人でした♪