お気に入りのパン屋さん。 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

お気に入りのパン屋さんがあるのですが、
そのお店が少し前にテレビで紹介されたらしく
今日行ったら行列ができていました。

{80A0C925-C999-4940-87F0-459E117FA593}

私の前にも10人位いたかなぁ。


木、金、土しか営業していないのに
以前からよく流行っていて
美味しいとやっぱり人気出ちゃうよね〜


結構待ってお店に入ったら
棚にあまりパンが無くオロオロ



そしたらお店の方が顔を覚えていてくれて、
お決まりでしたら探してきます〜と
私のいつも買うパンをさっと出してきてくれました



忙しくて、店員さんも新しい人がいて大変な中
そんな気を回してもらえたのが嬉しかったなぁ


多少待つけどまた行きたいと思いました


棚へのパン出し、
手伝ってあげたい位だった!