私はフェアリー体質で表現者☆ | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

美香恋さんのブログをリブログさせていただいたら

こちら★の記事です。)

美香恋さんが私の事をブログに書いてくれました



凄く嬉しかったので、

まるっとコピペで紹介させて下さいね!



************************



★わ~^^

リブログしてくださっている~^^

と、とっても嬉しくなってしまいました^^

ありがとうございます♪

 

 

もうブログのタイトルからして、ぐっときますよね♪

 

「心地よく・感じる・SetsukoStyle」!!

 

 

よし…私も節子(もも)さんに倣って…感じよう♪

「にこにこ・感じる・みかれんすたいる」!!

(どうかしら^^?)

 

 

※あなたも、あなた専用の素敵な^^

感じるキャッチフレーズ作ってみてくださーい^^

 

 

感じるって、とても大事なことだと思うのです。

考えることも大事だけれど…。

 

 

節子(もも)さんは、とても素敵な習慣を持っていらっしゃるのです。

夜、

 

「ベッドに入って寝る前には
私はどんな服を着て
どんな髪型で
どこで誰と何をしてるのが1番たまらないかしら
なんて妄想しながら眠りにつく
 
 
自分に恋するって、こういうことですよね…^^
 
 
エンジェルより
 
「幸せに成功する人には、みんな共通しているところがあります。
 
 
自分を大切にしています。
 
 
自分が何をしているとき、
誰と一緒にいるとき、
何を妄想しているときが楽しいか、
ちゃんと知っているのです。
 
 
あまり幸せではないけれど成功している人にも、共通点があるかもしれません。
 
 
それらの人は、自分の好きなものより、
これをすると得しそう、
これをしておかないと後で困ったことになりそう、
これをしておくと役に立ちそう(ほんとはあんまり関心ないけど…)
…そんなものを選びます。
 
 
どちらが正しいというわけではないですし、
どちらの人も完全で完璧です。
 
 
ただ選べます。
どちらの生き方をするか、選ぶことができるということ、
覚えていてくださいね。
 
 
節子(もも)さんのような、フェアリー体質の人は、
自分がどんどん好きなことをすることを、
人々に見せること(表現すること)によって、
周りの人達に影響を与えていきます。
 
 
「私も、節子(もも)さんみたいな生き方したい!
あんな風になりたい!」
そんな風に思って、それで人々が、自由を取り戻していくわけです。
 
 
 
節子(もも)さんのような人は、表現者です。
自分の生きざまを持って、人々を自由にしていく、
そんな素敵な使命があるのです^^
ブラボー!」
 
 
11月2日!
今月も、あなたのインナーチャイルドが喜ぶことをしてあげよう!
眠る前に、みんな、自分の心が喜ぶ妄想をして、「うふふ…」と眠りにつきましょう!!