頭より先に。 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

頭で考えるより先にポチッとしてしまうタイプです。

そう、ネットでお買い物

{525B3710-E162-4A95-93F0-5F28C3CE066F}

このASHのブーツもポチッとしました



今日も幾つかポチッとしました
1つはリネン布ナプ。

自分で作ったふんどしパンツを愛用しだしてから
身体の心地良さを凄く感じていて
だからこそケミナプや普通のショーツを使う心地悪さがたまらなくなってきました。


前から気にはなっていたものの
お手入れの面倒なのがイマイチ踏み切れなかったんだけど
とっても良さそうなリネンの布ナプを見つけて
考える前にポチッとな


お洗濯が楽で乾くのが早いのが購入決定のポイント。
私の場合、布ナプは可愛さより実用性が重要です。


ふんパンは可愛さがかなり重要



もう1つはプロバイオティクス。
こちらも身体の心地良さを求めて



以前にも飲んでいた事はあるのだけど
あまり変化が感じられずやめてしまいました。

今回はプロバイオティクスとプレバイオティクスが同時に摂れるタイプだったので即決

腸を綺麗にしたいなぁ


なんかもう心地よい
しか欲しくなーーーい