フェイクレザーのすすめ♡【もも的ファッション考】 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

今年はフェイクレザーの黒が欲しいと思ってましたニコニコ


image
で、はんぱ丈ワイドパンツをZARAで購入ラブラブ


10数年前にもレザーが流行って

ベージュのテーラードジャケットとカーキのタイトスカートを持っていましたニコニコ


ざっくりタートルニットに

カーキのフェイクレザーのタイトスカートを合わせるのが大好きだったラブラブ


もちろん本物のレザーはいいですよぉドキドキ

最近は柔らかく軽くなったし体になじんでいく感じがいいラブラブ


で!も!

子育て世代にはフェイクレザー合格


年々素材が良くなっていて一見本物に見えるし

しわになりにくく汚れもつきにくいですグッド!


あとは似合うフェイクレザーを着ていると

たちまちおしゃれ感が出るんです~キラキラ



今年はふくらはぎ丈のスカートが注目されていますが

私的に取り入れやすいのは



膝上~膝丈のフレアースカートドキドキ




ショートパンツドキドキ




タイトスカートラブラブ


かなぁと思いますニコニコ


一度はいてみると

その合わせやすさに驚きますよドキドキ



じゃあどんな形が自分にに合うのか?ですが

上半身にボリュームのある方はタイト

細めの方はフレアが基本かな?と思います。が、

その方の雰囲気やスカートの長さフレア具合にもよるので

一度ご試着されるといいと思いますニコニコ



冬のショートパンツもかわいいですよぉラブラブ



自分にどんなタイプが似合うか知りたいっビックリマーク

という方には リンクハッピーファッションシート☆


実際に似合う物を購入したいビックリマーク

という方には リンクハッピーセレクトショッピング☆


一緒に探してほしいビックリマーク見て欲しいビックリマーク

という方には リンクハッピー同行ショッピング☆


がおすすめです~~Wハート