アレルゲンを抜いてその後☆ | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

先日遅延型アレルギーの検査をして
食べちゃダメだと分かった
卵、乳製品、アーモンド、牡蠣、あわび、
食べるのをやめて10日ほど経ちました。

{70E72385-EACC-47EE-B5E5-F3FB470A3B20:01}
ある日の夕ご飯ドキドキ


はっきりした変化がありましたビックリマーク

まず、舌がふわふわのピンク色になった!!

わたくしいつの頃からか
舌がずーっと荒れてました。
舌の端に口内炎がたくさんある感じショック!

妊娠中に更に酷くなって、
少し痛みを感じる時もある位だったから
このピンク色は感激ラブラブ

これはきっとアレルゲンによって
粘膜がやられていたのだね~ショック!


だからか
お通じもめっちゃ良くなりましたドキドキ

こっちも粘膜だからね。
見えないけど同んなじなんだろうな。



すごいなドキドキ


あと、舌がピンク色になったのと一緒に
口の中がいい感じラブラブ!


う~ん!説明しにくい!けど、
ネバネバしないと言うか
虫歯になりにくそうというか、、、。


とにかく口の中がいいのよ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}


今の所の変化はこれ位かな。

うふふふふ。
これは検査して良かったでしょ~ラブラブ