地に足が着く感覚☆ | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

ここ最近の私。


ものすっごく地に足が着いてる感じがする。


すんごい安定感キラキラ


一年前位の自分がほんと懐かしいわ~~~笑




昨日ね~

市の子育て相談員の人が家に来て

子育ての事とか

イライラしないかとか

手伝ってもらえてるかとか

友達と話してるかとか

相談できる相手はいるかとか

いろいろいろいろ聞かれたんだ。


わたし、

子育てにも全然不安が無くて、

上手くいくし

何かあっても何とかなるとしか思えなくて

相談したい事が一つも無かった。

絶対大丈夫だって自信がある。



どっしりしたもんだ。



数年前は、

何かしなきゃいけないって焦って

色んな勉強やらスピやらコンサルやら

たくさん行ったな~~~~~~。(^o^;)


そういう時っておしゃべりになるよね!

たくさんの人と繋がりたくなるし!





今は

仕事も家庭もお金も親も、

悩むことがなぁ~~~んにも無くて

暇な位笑



ぼっちゃんがもう少し大きくなったら

違うのかなぁ?


う~~ん、おんなじ気がするテヘ




あ~~~~~!

楽しい事しかする気がしないっ!!!






先日のfacebookへの投稿より。


そういえば、「働かなくても大丈夫な私」を本気で理解したのはぼっちゃんが生まれたパラレルワールドに来てからだなぁ。

それまでは
どんなに超幸せ系だって言われても、...
居るだけでいいって言われても、
もらえる強みが炸裂してるって言われても、
分かったふりしながら「それでも何かをやる事ができる私がいて、それをやっていかなきゃいけない(それを仕事にしてお金をもらわなきゃいけない)」と思ってた。

今は、
たとえぼっちゃんのお世話が無くても、
人に頼って生きる私、
人が助けてくれる私、
何もしなくても愛される私、
そんな自分でいいんだなぁと思える。

私は私の生きたいように生きればいい♡
大好きな人達と一緒に♡

あぁ!幸せな人生だなぁ♡


宇宙一!何もしない人代表になる!
と決めたよ。(笑)

あ、ぐ~たらじゃないからね!
いらんことをしないという意味♡














・・・・・宇宙一何にもしない人になる日は近いぞっ!