「俺物語!!」と「私物語♪♪」 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

ぶふふふふ( ´艸`)


きたよ~~~~~~んラブラブ




ほんわか☆ほんわり☆ぽわぽわでいくよ☆-DCIM3321.JPG

「俺物語!!」


読みたいと思ってたら、

貸してもらえることになってめっちゃ嬉しい~ラブラブ


今から読むよ~~ニコニコ




Yちゃんありがちょーーーーーーん音譜










今日の「私物語♪♪」





お昼はパンケーキでしたドキドキ



ほんわか☆ほんわり☆ぽわぽわでいくよ☆-DCIM3319.JPG

おっきすぎおっきすぎおっきすぎ~~~~~~叫び




半分近くダーさんへのお土産になりましたにひひ


ちゃんと食べてくれたよ~~♪♪♪




まだ苦しくて、

夕飯どうしようかな~~~。