毎日が素敵の繰り返し♪ | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

こんにちは!ももです(^∇^)


サロンMOMOは自宅サロンなので、家族の都合でサロンをお休みしなければいけない週があります。

今週がその週^^


と、いう訳で、友人と少し早いクリスマスランチに行ってきましたドキドキ

四日市市にある「ル・ミディ」というお店に行ってきたのですが・・・


三重県四日市市発、ウォーキングとフットケア、リンパケアで笑顔をお届けします☆-Photo0648.jpg
ジャーン!写真撮る前に、食べちゃいましたにひひ

最後のデザートのみ☆


とっても美味しいし、ゆっくりできて良かったです♪


クリスマス会なので、プレゼント付き^^

お花のアレンジメントを交換し合いっこしました。


家に来たのはこの子☆
三重県四日市市発、ウォーキングとフットケア、リンパケアで笑顔をお届けします☆-Photo0652.jpg
オレンジ色がすがすがしい、かわいこちゃんラブラブ


玄関で皆様をお迎えしています。
三重県四日市市発、ウォーキングとフットケア、リンパケアで笑顔をお届けします☆-Photo0650_0001.jpg
サロンにお越しの際は、ゆっくりご覧になって下さいねーー!


今日も素敵な1日でしたキラキラ