ユニバーサルスタジオで遊んできました♪ | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

こんにちは!ももです(^∇^)


今まさにパートナーの4連休中、という事で

行ってきましたユニバーサルスタジオ☆
三重県四日市市発、ウォーキングとフットケア、リンパケアで笑顔をお届けします☆-2011-09-30 170650.jpg2011-09-30 170650.jpg
だまし絵で遊んでみたり


三重県四日市市発、ウォーキングとフットケア、リンパケアで笑顔をお届けします☆-Photo0588.jpg
おばけのケーキを食べたり(ハロウィンですね^^)


三重県四日市市発、ウォーキングとフットケア、リンパケアで笑顔をお届けします☆-Photo0597.jpg
パレードを見たりしてきましたーー♪


写真は無いのですが、夜18時からのホラータイムが怖かったドクロ

ホラーエリアを歩いていると、バイオハザードに出てくるようなゾンビが

普通に歩いていて、突然おどかしてくるんです!!

本当に怖かったーー!!

ベビーカーひいたゾンビとか、女子高生ゾンビとか・・・

でもとっても楽しかったです♪


スーパーホラーエリアは流石に無理だったんですが。(´д`lll)

お好きな方は是非行ってみて下さい!

きっと怖いですよーー^^