袖振り合うも他生の縁 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

こんにちは! フットセラピストMOMOですニコニコ




今日は朝から 心が温まってとても感謝する出来事がありましたので



紹介させていただきたいと思いますクローバー





家には愛犬タップがいるので 毎日朝晩とお散歩をしていると 



色々な方とお話するようになります



その中の一人に 近所に住む70代位のおじいさんがいらっしゃいます



お庭の前を通ると外で作業をしてみえることが多く 



「いい天気ですね」 など簡単な挨拶やお話をするようになりました



その方に今日数日振りにお会いしたのですが 開口一番に



「最近見かけなかったから とても心配していたんだよ 



元気そうな姿がみれて安心したよ



何かあったらいつでも相談にのるからね



まじめで 心根が良くて 犬も大切にしている 



あなたたち夫婦の事がとっても好きでね 力になりたいと思ってる



本当に何かあったら話してくれていいからね」



といつもより饒舌に話すおじいさんに 最初面食らったのですが



よくよく聞いていると 数日前に私の家の近所で 救急車を見かけ



とても心配して下さったそうでした





一生懸命お話してくださる姿に 感謝で涙が出そうでした



いつも数分お話するだけで ほとんどお互いの事は知らなくても



こんなに思ってくださる事があるんですね



ありがとうございます



とても大切な気持ちを おじいさんからいただきましたp(^-^)q



おじいさんにも いつも元気で幸せでいてほしいですラブラブ




おまけ


MOMOの健康な足になりたい!-Photo0360.jpg

雪が降った日のタップ



タップのおかげで 素敵な出会いがありました ありがとう(^∇^)