\私、こうしたかったんだ!/             

思い通りじゃない
我慢している日常から

本当に歩みたい
人生のド真ん中を生きられる♡


 

悩みが消えて仕事も人生もすべてうまくいく♡

*変化率91%の
 新時代FULL ME メソッド*

女性再生の女神様💖
ウーマンライフプロデューサーの
momoです♡


(ブログリニューアルのお知らせはコチラ→

 

 


\820名様以上が受け取っています♡
あなたの人生を取り戻す♡最初の扉🚪✨コンコン
(ご感想はコチラ

↓↓

アメブロ 集客 フォロワー momo

*こちらのご登録は女性限定です*

 

 

 

 

 

 

前回のブログはコチラ💖

 

 

 

 

 

 

 

今日ね

Zoomでお話してる時に

 

 

 

ギャップ萌え

してしまいました♡

 

 

 

と言っていただきました笑

 

 

 

 

 

昔と違って

自分のことは

よ~く分かっている私ですが

 

 

 

ギャップは

分からないものなので

伝えてもらえるのって

すごく有難いですよね🥰💗

 

 

 

 

 

 

 

いただいた

メッセージをご紹介します♡

 




こんなに明るく素敵な
momoさんが
暗黒の時代が
10年もあったなんて…

すごく心が
揺さぶられました




今の姿からは
微塵もそんなこと感じないほど
明るく輝いていらっしゃるので…

私も素敵なmomoさんみたいに
なりたいなって思いました


~中略~


お話を聞いていて
こんな素敵なmomoさんに
人生の暗黒期が10年も!
というのが
本当にギャップ萌えしちゃって


今のmomoさんからすると
信じられないです



でもそれなら…
私も大丈夫かな♡
(変われるんだな)
って期待や夢を
持てちゃいました✨



 




なるほどなるほど!



今の私と

少し前までの私とでは

こんなにも

違うと思われていて



ギャップ萌え♡

 

 

 

されちゃうくらいなんですね🫢💓
 

 

 

 

 

暗黒期だった10年は

 

(↑毎回思うんだけど

 我ながら長すぎない?(笑)

 辛すぎたーーーー😂)

 

 

 

・大好きだった人に

裏切られる絶望

 

・やりたかった仕事を

後輩に奪われる失望

 

・30代の若さで

難病にかかる恐怖

 

・大の仲良しだった

心友と疎遠になる孤独感

 

・体重は激ヤセ

リバウンドを繰り返し

人生MAXへ

今より7キロ以上太ってて

顔はパンパンブサイク

 

・モラハラ気質の

上司からの抑圧で

常にストレスフル

 

・大好きだった母が

病気で他界

喪失感に苦しむ日々

・高圧的支配的な人が

苦手で嫌いなのに

そういう人ばかりが

集まってくる地獄

 

・いつもイライラか

モヤモヤか

ピリピリの感情が

隣り合わせでしんどすぎる

 

・自分のことが

好きじゃない

自分の人生を愛せない

完全に終わってる感

 

 

 

 

ざっと書いても

心えぐられ

自己肯定感なんて

皆無になって

 

 

 

これらが重なって
極限まで来てた時は

 

 

 

もがいても

あがいても

 

 

 

いつも心が

苦しい気持ちに

支配されて

 

 

 

こんなままでは

生きていたくない

 

 

 

こんな感情で

生きるくらいなら

もう生きてなくていい

 

 

 

もう消えちゃいたい

 

 

 

こんな人生

終わりにしたい…

 

 

 

もういいよね…

 

 

 

号泣することにも

疲れ果てて

こう思いながら

眺めていた

マンションの天井



今でも

くっきりはっきり

覚えています

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

世間が充実期と言われる

30代を謳歌している時に

 

こんなに

終わり散らかしてた私でも

 

 

 

今では

大好きな仕事をして

遊ぶように自由に生きられてキラキラ

 

 

 

好きなことしてるだけなのに

お友達にもパートナーにも

めちゃくちゃ大事に愛され♡

 

 

 

体はスルッと痩せて

健康になって

肌診断では

20代の数値になって気づき

 

 

 

ギャップ萌え♡

 

 

 

していただけるくらいに

人生甦っちゃったのは

今のメソッドの

おかげなんです♡(神…🙏🏻💖)

 

 

 

もしあなたが

これまでの人生

 

だいぶ大変だった

 

辛かった

 

頑張ってきた

 

耐えることの連続だった

 

 

 

そんな風に

思っていても

絶対絶対諦めないでね♡

 

 

 

今日の方も

言われていたように

 

 

 

私も大丈夫かな♡
(変われるんだな)
って期待や夢を
持てちゃいました!✨

 

 

 

こんな気持ちで

大いに自分に

期待しながらキラキラ

LINE登録して

待っててね♡

 

 

 

 

 

頑張り屋で

ポテンシャルを秘めた

あなたの

人生再生

最大開花

いつも応援しています💖

 

 

 

私の人生

こんなもんじゃない!!

これからもっともっと
楽しい人生を歩んでいきたいあなたへ

 

LINE公式では

 

💎あなたの感性

 

💎気付いていない魅力

 

💎忘れている資質

 

をたっぷりお伝えしているので
ぜひ受け取ってね♡

↓↓

アメブロ 集客 フォロワー momo

 

 

 

 

 

 

 

ー私を満たすと

人生も仕事もすべてうまくいく♡ー

FULL ME で生きよう💖

 

 

 

 

 

 
 
 

SNS起業 アメブロ集客 ブログの書き方 ブログ添削 インスタ集客 SNSコンサルタント

起業女子 女性起業家 アラフォー女子 アラサー女子 アラフィフ アラフォーOL アラサーOL

起業 副業 複業 起業ママ ママ起業 おうち起業 週末起業 カウンセラー 養成講座

数秘 数秘カウンセラー 数秘セッション 数秘術 数秘学 統計学 繊細さん HSP HSP気質 HSS型HSP

Canva 40代 30代 50代 インスタグラム 伊勢神宮 明治神宮 箱根神社 風の時代 土の時代 新月 満月

会社員 兼業 キャリアウーマン バリキャリ パラレルキャリア 大人かわいい 大人可愛い オトナ女子

人間関係 転職 ワーママ 時短 在宅ワーク フリーランス リモートワーク 在宅勤務 SEO対策
宇宙理論 宇宙の法則 潜在意識 内観 内観ノート ノート術 エネルギー 波動 運気 開運 神社