\私、こうしたかったんだ!/             

思い通りじゃない
我慢している日常から

本当に歩みたい
人生のド真ん中を生きられる♡


 

悩みが消えて仕事も人生もすべてうまくいく♡

*変化率91%の
 新時代FULL ME メソッド*

女性再生の女神様💖
ウーマンライフプロデューサーの
momoです♡


(ブログリニューアルのお知らせはコチラ→

 

 


\780名様以上が熟読中♡/
あなたの人生を取り戻す♡最初の1歩

↓↓

アメブロ 集客 フォロワー momo

*こちらのご登録は女性限定です*

 

 

 

 

 

毎日毎日

おつかれさま♡

 

 

 

今週は年度末だったし

何かと

忙しかったんじゃない?😌

 

 

 

さらに

25日が満月だったり

雨や風の日も多くて

 

 

 

どんより~~~🥺

だった人

 

 

 

何なら

イライラ⚡️

ピリピリ😡

してた人も

 

 

 

わんさかいたよね😂

 

 

 

本当に本当に

おつかれさま♡

 

 

 

 

 

 

日々生きていたら

多少はしんどいって

感じることはあるよね

 

 

 

誰しもに

平等に起きる👆🏻

 

(お天気とかいい例だよね)

 

 

 

それはそうなんだけど、

 

 

 

以前の私は

それ以外の日常でも

 

 

 

何かある度

しょっちゅう

落ち込んで

何日も引きずって💧

 

 

 

しょっちゅう

何かに

イライラしたり

ピリピリして

 

 

 

そんな自分が

本当に嫌で嫌で😭😭😭

 

 

 

でも変えたいけど

どうしたらいいか

分からなくて

 

 

 

なんでこんな

性格なんだろう・・・

 

お母さんのせいかな?

 

 

 

とか思って

人に当たりそうにも

なってたの(酷いよね😂)

 

 

 

 

 

 

でも今なら分かる

 

 

 

私の負の感情

オンパレードだった

原因は

 

 

 

自分の本当の人生と

ズレにズレまくって

生きていたから😱😱😱

 

 

 

自分のことが

よく分からなく

なっていて

 

 

 

自分に合わない

環境にいて

 

 

 

自分がしたくないことを

ずっと自分に

させていたことが

 

 

 

数秘に出逢って

一目瞭然👀💦

 

 

 

 

そりゃ

 

超絶不機嫌ダウン

超絶不安定ダウン

 

にもなるよね

って話で

 

 

 

自分の本音が

溢れ出てきて

めちゃくちゃ

泣けました😭

 

 

 

 

 

 

本当はいつも

 

 

 

悩みから

解放されたい

 

 

 

もっと楽しく

生きていたい

 

 

 

仕事も人生も

うまくいって

幸せでいたいのに

 

 

 

って毎日のように

思っていたのに

 

 

 

全然そうならない

生き方を

 

 

10年も

してたの!!!

(長いっっっ)

 

 

 

 

もう本当

 

私のバカーーーー!!!

 

って今でも思ってる笑

 

 

 

 

あなたのすべきことは

 

 

 

1人で悩んで

1人で落ち込んで

 

でも頑張り続けるしかない

耐えるしかない

って思い込んで

 

力入りまくりで

生きることじゃない!!!

 

 

 

って

タイムリープして

今すぐ伝えにいきたい笑

 

 

 

 

 

だから今、

 

そんな不幸な女性は

1人でも減ってほしいし

 

1日でも早く

脱出してほしいから

 

 

 

本当に歩みたい

人生の

ド真ん中を生きる♡

 

 

 

秘訣を

こうしてお伝えしています🥹🫶🏻

 

 

 

 

 【今日の教訓】

人生の

答え合わせは

1日も早くして♡ 

 

 

 

 

もし今人生にモヤモヤや

違和感を感じていたら
本当の人生からズレてる可能性大!


まずは1個目の答え合わせを
したい方はコチラを読むべし♡

↓↓↓

アメブロ 集客 フォロワー momo

 

 

 

 

 
 
 

SNS起業 アメブロ集客 ブログの書き方 ブログ添削 インスタ集客 SNSコンサルタント

起業女子 女性起業家 アラフォー女子 アラサー女子 アラフィフ アラフォーOL アラサーOL

起業 副業 複業 起業ママ ママ起業 おうち起業 週末起業 カウンセラー 養成講座

数秘 数秘カウンセラー 数秘セッション 数秘術 数秘学 統計学 繊細さん HSP HSP気質 HSS型HSP

Canva 40代 30代 50代 インスタグラム 伊勢神宮 明治神宮 箱根神社 風の時代 土の時代 新月 満月

会社員 兼業 キャリアウーマン バリキャリ パラレルキャリア 大人かわいい 大人可愛い オトナ女子

人間関係 転職 ワーママ 時短 在宅ワーク フリーランス リモートワーク 在宅勤務 SEO対策
宇宙理論 宇宙の法則 潜在意識 内観 内観ノート ノート術 エネルギー 波動 運気 開運 神社