\私、こうしたかったんだ!/

思い通りじゃない
我慢している日常から

本当に歩みたい
人生のド真ん中を生きられる♡


 

悩みが消えて仕事も人生もすべてうまくいく♡

*変化率91%の
 新時代FULL ME メソッド*

女性再生の女神様💖
ウーマンライフプロデューサーの
momoです♡


(ブログリニューアルのお知らせはコチラ→

 

 

 

 

 

3月27日は「さくらの日」

実際の桜の開花を待ちながら

手元に春をお迎え🥹🌸

 

 

 

 

 

----------------------

 

 

前回のブログで

お伝えの通り、

 

 

 

 

 

 

起業コンサルタントとしての活動、

 

・継続講座

・個別コンサル

の新規受付の終了に伴い

 

 

 

多くの起業初心者さんに

愛されてきた

起業初期の救世主バイブル✨

 

 

 

LINE限定プレゼント

1ヶ月で

1,000フォロワーを叶える
3STEPBOOK

 

 

 

3月31日を以って

配布終了いたします気づき

 



まだ受け取ってない方は
今すぐタップ
↓↓

アメブロ 集客 momo

登録完了したら
「ヒミツ」ってメッセージ送ってね♡

 

 

 

 

 

 

実績0

経験0

人脈も0で

スタートした

私の起業人生

 

 

 

当たり前ですが

フォロワーさんも

0名からのスタート

 

 

 

たくさんのブログや

インスタで

既に多くのフォロワーさんが

いる方を見ては

 

 

 

私には無理なのかな・・・💦

 

 

 

今からでは

遅すぎるのかな・・・🥺

 

 

 

と、日々不安に

思っていたことを

今でも鮮明に覚えています😌

 

(当時のブログは→コチラ

 

 

 

そんな何もなかった

私でも

起業の正しいステップを

素直に真面目に

その通りにするだけで

 

 

 

日に日に

フォロワーさんが増え

 

 

 

そしてその中から

本当に素敵な

クライアント様、

大切な生徒さん達と

出逢うことができました🫶🏻💖

 

 

 

 

 

ちなみに

インスタだと

最近では

 

 

 

「少ないフォロワー数でも」

みたいな文言を

よく目にすると思うんだよね👆🏻

 

 

 

ここ数年

どんどんアルゴリズムが

変わっていって

 

 

 

フォロワーさんとの

エンゲージメント率が

重要視されるようになったから

なんだけど、

 

 

 

でもコレって

一時のような

フォロワー数至上主義

ではなくなったけれど

 

 

 

フォロワーさんが

少ない方がいい

って話ではないので😂笑

 

 

 

数集めのために

女性ターゲットの人が

男性をフォローしたり、

外国人の方の投稿に

いいねしたりする、

 

 

 

実際のビジネスに

「必要のない」

フォロワー数を増やすことは

やめましょうって

ことだからね🪧⚠️

 

 

 

たまにね、

フォロー周りや

いいね周りは

しなくていいんですよね?

みたいな質問いただくんだけど

 

(人間は楽な方に

 バイアスがかかる生き物笑)

 

 

 

インスタガチ勢で

ちゃんと集客したり

教えている先生は

 

起業初期には

必ず行動するように

って言っています♡

 

 

 

リール投稿と

掛け合わせると

より効果的だから

 

 

 

インスタでの

起業を頑張りたい人も

受け取りお忘れなく!!

です♡


 

 

\700名以上がご登録✨/


登録完了したら

「ヒミツ」とメッセージ送ってね♡

アメブロ 集客 momo

 

 

 

 

 

 

 

 

ー私を満たすと

人生も仕事もすべてうまくいく♡ー

FULL ME で生きよう💖

 

 

 

 

 

LINE公式限定

プレゼントキラキラ

 

心を込めて制作しました

初めてのLINE公式限定プレゼントプレゼント

ただいま780名以上の方に

受け取っていただいていますおねがい(ご感想はコチララブレター

 

アメブロ 集客 フォロワー momo

 

 

 

 

 
 
 

SNS起業 アメブロ集客 ブログの書き方 ブログ添削 インスタ集客 SNSコンサルタント

起業女子 女性起業家 アラフォー女子 アラサー女子 アラフィフ アラフォーOL アラサーOL

起業 副業 複業 起業ママ ママ起業 おうち起業 週末起業 カウンセラー 養成講座

数秘 数秘カウンセラー 数秘セッション 数秘術 数秘学 統計学 繊細さん HSP HSP気質 HSS型HSP

Canva 40代 30代 50代 インスタグラム 伊勢神宮 明治神宮 箱根神社 風の時代 土の時代 新月 満月

会社員 兼業 キャリアウーマン バリキャリ パラレルキャリア 大人かわいい 大人可愛い オトナ女子

人間関係 転職 ワーママ 時短 在宅ワーク フリーランス リモートワーク 在宅勤務 SEO対策
宇宙理論 宇宙の法則 潜在意識 内観 内観ノート ノート術 エネルギー 波動 運気 開運 神社