こんにちはニコニコ

 

 

*SNSサポート&プロデュース

*数秘カウンセラーのmomoです照れ

 

 

 

 

LINE公式限定

2大プレゼントキラキラ

 

心を込めて制作しました

初めてのLINE公式限定プレゼントプレゼント

ただいま780名以上の方に

受け取っていただいていますおねがい(ご感想はコチララブレター

 

アメブロ 集客 フォロワー momo

 

 

SNS発信を頑張っているあなたに贈る

第2弾LINE公式限定プレゼントプレゼント
たくさんのご感想をありがとうございます照れラブラブ

(リアルなお声はコチララブレター

 

アメブロ 集客 momo

 

↑こちらをタップするとご登録いただけますニコニコラブラブ

 または【 @199duoyq 】で検索してみてください

 お待ちしています音譜

 

 

 

 

 

 

 

この前
久しぶりに
ヴィトンに行ったんだけど
 
 
 
すっごく
素敵な店員さんと
出逢ってしまい😍
 
(物じゃないのが
超私っぽいです♡笑)
 
 
 
普段だと
もう少し吟味したり
迷ったりもするのですが
 
 
 
とっても気に入った物を
とってもご機嫌な気持ちで
購入しちゃいました♡
 
 
 
 
 
 
いやもう
何が素晴らしかったってね
 
 
 
どういう物を
探しているか
軽くヒアリングした後、
 
 
 
私が気になって
見ている商品だけでなく
 
 
 
ヒアリングしたことを
ちゃんと覚えていてくれて
 
 
 
気になった商品以外に
私が良いと思いそうなもの、
 
気になってる商品の
型違いや
ディティール違いのものを
どんどん持ってきてくれたの気づき
 
 
 
 
え?コレくらい普通じゃない?
って思った??笑
 
 
 
でもこの細かい配慮が
行き届いた接客ができる人
って一流ブランドであっても
全員じゃないんだよね😂
 
 
 
 
 
実はその前に
別のお店にも
行っていたんだけど
 
 
 
サイトで見ていた
商品を伝えても
店員さんが
ピンと来てなかったり
 
 
 
一緒にiPadで
見ることになっても
Wi-Fiめっちゃ遅くて
全然画面見れないし😭
 
 
 
こういう系統の物を
探していると
お伝えしても
全然違うテイストの物
紹介されたり🥲🥲🥲
 
 
 
いざ試着しようと思っても
在庫確認に
めちゃくちゃ時間かかって
すごく待たされちゃったり
していたんだよね😱
 
 
 
 
 
 
でね、
 
もうこの
私の出逢った店員さんの
 
✨しごでき具合✨
 
(仕事できる具合、ね)
 
はもちろん
なんだけど
 
 
 
もう1つ
すごく素敵だったのが
 
 
 
その店員さん自体の
 
 
 
ヴィトン愛が
すごくて💖💖💖
 
 
 
だから商品対する
想い・知識が溢れてて
 
(ひけらかすとかではなく
質問した時に返ってくる返答に
コレが詰まってた♡)
 
 
 
それが
 
クオリティ高い
ホスピタリティに
繋がってて
 
 
 
 
 
その接客を
受けてる私が
商品そのものだけじゃなくて
 
 
 
心地良い時間
 
ワクワクした気持ちで
選べる選択肢
 
信頼、安心感
 
 
 
を同時に
味わわせて
もらっちゃって🥹💗
 
(物だけじゃない
これぞ付加価値だよね♡)
 
 
 
 
 
その素晴らしい

お仕事ぶりに

 

 

 

思わず

 

 

 

天職ですね🥹🫶🏻
 
 
 
って言葉が
口から
こぼれちゃったんだけど
 
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
ハイ!
この仕事が
楽しくて
 
一度も
辞めたいと
思ったこと
ないんです🥰
 
 
 
って
すっごく素敵な
笑顔が返ってきたの✨✨
 
 
 
 
その瞬間、
 
 
 
あー💖
もうこの人は
最強だわ🥹👏🏻👏🏻
 
 
 
って思っちゃったよね
 
 
 
 
楽しんでる人の
エネルギーに
勝るものなし♡
 
 
 
 
 
 
 
私は
金額が高い安いではなくて
 
 
 
どんなに
その物やサービスが
欲しくても
 
 
 
いわゆる
人(接客)が
良くないと
買えないし
買わないんです🥹
 
 
 
コレは
自分がお金を
払わなくても、です
(プレゼントして貰う立場でも)
 
 
 
 
 
そのくらい
やっぱり
誰から買うか
 
 
 
そして
提供してる側が
楽しいエネルギーで
動けているか
 
 
 
この2つが
いかに大事かを
 
 
 
起業家としても
購入者としても
 
 
 
あらためて
体感させてもらった
最高のひとときでした💖
 
 
 
久しぶりに
神レベルの
接客をしてくださった
店員さん♡
 
 
 
ありがとう
ございます💖💖💖
 
 
 
またお会いできる日を
楽しみにしています🥹🫶🏻💗
 

 

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

 

 

数秘はじめましての方も♡
数秘大好きなあなたも♡

ぜひ手に取ってみてくださいウインク

↓↓

 

 
 
 

 

キラキラインスタグラムキラキラ



数秘で読み解く
今のあなたの
ライフサイクル(運気・流れ)を
発信してますウインク

ストーリーズも
たくさん更新しているよラブラブ

↑画像をクリックしてみてねベル

 

 

 

 

過去の人気記事ランキング
ベル第1位
時間やお金を無駄にしたくない人は必読!!

 

 

 

 

 

ベル第3位
今の時代の流れ・変化が気になるあなたへ

 

 

 

 


 

SNS起業 アメブロ集客 ブログの書き方 ブログの始め方 ブログ添削 インスタ集客 SNSコンサルタント

起業女子 女性起業家 アラフォー女子 アラサー女子 アラフィフ アラフォーOL アラサーOL

パラレルキャリア 起業 副業 複業 起業ママ ママ起業 おうち起業 週末起業 カウンセラー 教室 講座

数秘 数秘カウンセラー 数秘セッション 数秘術 数秘学 統計学 繊細さん HSP HSP気質 繊細さんの本

Canva デザイン デザイナー SNSデザイン 色づかい 世界観 統一感 40代 30代 50代 インスタグラム

会社員 兼業 キャリアウーマン バリキャリ 効率化 大人かわいい 大人可愛い オトナ女子

人間関係 転職 ワーママ 時短 在宅ワーク フリーランス リモートワーク 在宅勤務 SEO対策