こんにちはニコニコ

 

 

*SNSサポート&プロデュース

*数秘カウンセラーのmomoです照れ

 

 

 

 

LINE公式限定

2大プレゼントキラキラ

 

心を込めて制作しました

初めてのLINE公式限定プレゼントプレゼント

ただいま770名以上の方に

受け取っていただいていますおねがい(ご感想はコチララブレター

 

アメブロ 集客 フォロワー momo

 

 

SNS発信を頑張っているあなたに贈る

第2弾LINE公式限定プレゼントプレゼント
たくさんのご感想をありがとうございます照れラブラブ

(リアルなお声はコチララブレター

 

アメブロ 集客 momo

 

↑こちらをタップするとご登録いただけますニコニコラブラブ

 または【 @199duoyq 】で検索してみてください

 お待ちしています音譜

 
 
 
 
 
 
 
 
LINEやメルマガの
登録者数は
SNSビジネスの要気づき

 

 

 

起業を始めた人は

きっと痛いほど

痛感しているよね

 

 

 

そして

これまた誰もが通る

 

 

 

LINE

ブロックの

洗礼😱

 

 

 

最初は誰もが

傷付いたり

悲しくなったりするよね

 

 

 

関連記事

 

LINEブロックする人の正体

LINEブロックに傷付いてしまうあなたへ♡

 

 

 

 

 

 

 

もちろん私も

例外なく

その洗礼は

受けてきてるわけだけど

 

 

 

なんと今回、

 

 

 

起業家人生で

初めて

 

 

 

LINEブロックの

予告宣言が

届きましたーーー笑

 

 

 

 

 

えぇぇぇ!!!!💦

 

何その人???💦

 

そんなLINE来たら

辛すぎるーーー😭😭😭

 

 

 

って思ったかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑実際届いたのはコチラ♡

 

 

 

ビックリさせて

ごめんなさい♡

 

 

 

もうこの方が

ご登録してくださってから

お付き合いは

2年以上になるかと

思います😌

 

 

 

これまでも

ブログで伝えてきてますが

 

どんなサービスでも

登録者様ご本人の

事情って変わります

 

 

 

 

 

今年こそ

ダイエット成功して

健康的な体

手に入れるぞー!

 

 

 

と決意して、

ブログやインスタから

ダイエットコーチさんの

LINEをポチリ

 

 

 

しばらくして

いざ、頑張ろうとは

思ったんだけど

これまでの怠けグセで

あっさり挫折💔

 

 

しばらくは

もうダイエットのことは

いいや・・・

お菓子も解禁!♡

 

 

 

そんな感じで

過ごしているところに

ダイエットコーチさんから

ダイエットのことが

LINEで送られてくると・・・

 

 

 

あ~もう~

分かってるけど

もういいの!

 

 

 

そんな罪悪感や

現実逃避感で

目に入ると辛いから

ブロックしちゃおう!

 

 

 

っていうのは

よくある話なんですよね

 

 

 

 

 

 

今回ね、

LINEを見た時、

もちろん

一瞬は寂しく

思ったりもしました

 

(momoさんも人間🥹💗)

 

 

 

 

でもね、

こんな風に事情を話してくださり

わざわざメッセージくれるなんて

 

 

 

良い方と

出逢えたなぁ♡

 

 

 

ってすぐ

嬉しい気持ちに

変わりました

 

 

 

 

 

これって

双方に信頼関係がないと

起こらないことですよね

 

 

 

だから

これまで

お客様に誠実に

向き合ってきた

自分にもありがとう♡

 

 

 

そして

どういう状況でも

相手を想って

 

 

 

こういう優しい言動を

自然と取れる

送り主さんに

ありがとうと

心の中で大拍手でした💖

 

 

 

これまで

長きに渡り

ご登録してくださり

 

 

 

色々なお話を

させていただき

 

 

 

素敵なメッセージも

本当にたくさん

いただきました♡

 

 

 

数秘セッションで

お話できたことも

忘れません🥹💗

 

 

 

とっても素敵な

パートナー様と

末永く

お幸せに

 

 

 

また起業を

再開される際は

さらなるご活躍を

心から願っています気づき

 

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

集客基盤「0」スタートから

頑張りたいアナタは

まずはココから始めてみてねウインク

↓↓

 

 
 
 

 

キラキラインスタグラムキラキラ



数秘で読み解く
今のあなたの
ライフサイクル(運気・流れ)を
発信してますウインク

ストーリーズも
たくさん更新しているよラブラブ

↑画像をクリックしてみてねベル

 

 

 

 

過去の人気記事ランキング
▶第1位
コレやっちゃうとこの先もずっと苦しいです(涙)

 

 

▶第3位
愛される起業家になりたい方必見です♡

 

 

 


 

SNS起業 アメブロ集客 ブログの書き方 ブログの始め方 ブログ添削 インスタ集客 SNSコンサルタント

起業女子 女性起業家 アラフォー女子 アラサー女子 アラフィフ アラフォーOL アラサーOL

パラレルキャリア 起業 副業 複業 おうち起業 週末起業 カウンセラー 講座

数秘 数秘カウンセラー 数秘セッション 数秘術 数秘学 統計学 繊細さん HSP HSP気質 繊細さんの本

Canva デザイン デザイナー SNSデザイン 色づかい 世界観 統一感 40代 30代 50代 インスタグラム

会社員 兼業 キャリアウーマン バリキャリ 効率化 大人かわいい 大人可愛い オトナ女子 人生後半

人間関係 転職 ワーママ 時短 在宅ワーク フリーランス リモートワーク 在宅勤務 SEO対策