こんにちはニコニコ

 

 

*SNSサポート&プロデュース

*数秘カウンセラーのmomoです照れ

 

 

 

 

LINE公式限定

2大プレゼントキラキラ

 

心を込めて制作しました

初めてのLINE公式限定プレゼントプレゼント

ただいま737名以上の方に

受け取っていただいていますおねがい(ご感想はコチララブレター

 

アメブロ 集客 フォロワー momo

 

 

SNS発信を頑張っているあなたに贈る

第2弾LINE公式限定プレゼントプレゼント
たくさんのご感想をありがとうございます照れラブラブ

(リアルなお声はコチララブレター

 

アメブロ 集客 momo

 

↑こちらをタップするとご登録いただけますニコニコラブラブ

 または【 @199duoyq 】で検索してみてください

 お待ちしています音譜

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログはコチラ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、

素敵な起業家さん達と

お話する機会が

増えたんだけど

 

 

 

この前出た話題で

全員で

 

分かるーーー!!

 

って共感した話があってね😌

 
 
 
 
 
それが
 
 
 
起業塾とか
ビジネスの学びって
1回すれば
十分なんじゃないの?!
 
 
 
って話だったんだけど
あなたはどう思う??🤔🤔🤔
 
 
 
アメブロ 集客 momo
 
 
 
ちなみに
過去の私は
もちろん
1回入ればいいって
思ってました笑
 
 
 
まだブログを
始める前や
起業塾に入る前までは
 
 
 
当然1回
大きな自己投資を
すればいいんだ気づき
 
 
 
って思っていたし
 
 
 
何なら
 
 
 
総額100万円以上の
自己投資をしました!
って発信している人は
 
 
 
高額自己投資=失敗してる人
 
 
 
って思い込んでいたの😂😂😂
 
↑失礼すぎるw
無知って怖い笑笑
 
 
 
 
 
でもねでもね
こうして起業して
自分でビジネスを
継続していくと
 
 
 
全然違ってたーーー!!🤣
 
 
 
ってことが
分かってきたんです気づき
 
 
 
アメブロ 集客 momo
 
 
 
 
自分でビジネスを
続けていく人は
 
 
 
それぞれの
ステージアップのために
 
 
 
ほとんどの人が
学び続けて
いるんです♡
 
 
 
 
 
自分自身が
まず自己投資をして
しっかり学んで✎︎
 
 
 
それを
自分のビジネスに還元して
お客様のお力になることで
対価としてお金を受け取って
 
 
 
さらにより良い形で
商品・サービスを
提供し続けるために
必要な自己投資をする
 
 
 
こんな感じで
 
 
 
ビジネスを、
 
お金という
大切なエネルギーを、
 
ずっと循環させているんです♡
 
 
 
 
 
最近、
オンラインでも
リアルでも
素敵な起業家さんと
お話させていただくことが
すごく増えたんだけど
 
 
 
皆さん
同じ志で
お客様のために
楽しみながら
頑張ってて
 
 
 
その姿勢や想いを
聞くたびに
私も心が熱くなっています🥹🫶🏻💗💗💗
 
 
 
アメブロ 集客 momo
 
 
 
私自身も
2021年に
初めての大きな
自己投資をしてから
 
 
 
毎年毎年
自分のステージに合わせて
必要な学びを
し続けています気づき
 
 
今年は初めて新たな学びに
100万円以上の自己投資をしました♡
 
心臓バクバクしたけど
私の学び・経験が増えること、
私自身が成長することは
私を選んでくれている
生徒さんにいっぱい還元できちゃうわけで♡
 
それを想うと
ワクワクと嬉しさが止まりません気づき
 
生徒さんの成長・活躍が
私にとって何よりの幸せなんです🥹🫶🏻💕
 
 
 
 
 
 
高額自己投資=失敗してる人
 
っていう
だいぶ大きな誤解を
していた私ですが😂笑
 
 
 
起業を始める時、
 
無料ノウハウ集め
自己流には
見向きもしないで
 
 
 
ビジネスは
自己投資をして
学ぶ一択!
 
 
 
という選択が
できていた点は
自分で自分を
大いに褒めてあげてます♡
 
 
 
 
起業は1人で
頑張らなくていい♡
 
 
 
頑張り屋さんほど
1人で変な方向に
頑張らないでほしい
とmomoは
いつも願っています♡
 
 
 
大好きなメンターの元で
頼りながら
すくすく成長していきましょう気づき
 
 
 
 
 
 
 
 

 

---------------------

 

 

 

集客基盤「0」スタートから

頑張りたいアナタは

まずはココから始めてみてねウインク

↓↓

 

 
 
 

 

キラキラインスタグラムキラキラ



数秘で読み解く
今のあなたの
ライフサイクル(運気・流れ)を
発信してますウインク

ストーリーズも
たくさん更新しているよラブラブ

↑画像をクリックしてみてねベル

 

 

 

 

4月の人気記事ランキング
▶第1位
間違ったTTP、ダメ、ゼッタイ!!

 

 
▶第3位
チェックポイント付き♡確認してみてね

 

 

 


 

SNS起業 アメブロ集客 ブログの書き方 ブログの始め方 ブログ添削 インスタ集客 SNSコンサルタント

起業女子 女性起業家 アラフォー女子 アラサー女子 アラフィフ アラフォーOL アラサーOL

パラレルキャリア 起業 副業 複業 起業ママ ママ起業 おうち起業 週末起業 カウンセラー 教室 講座

数秘 数秘カウンセラー 数秘セッション 数秘術 数秘学 統計学 繊細さん HSP HSP気質 繊細さんの本

Canva デザイン デザイナー SNSデザイン 色づかい 世界観 統一感 40代 30代 50代 インスタグラム

会社員 兼業 キャリアウーマン バリキャリ 効率化 大人かわいい 大人可愛い オトナ女子

人間関係 転職 ワーママ 時短 在宅ワーク フリーランス リモートワーク 在宅勤務 SEO対策