こんにちはニコニコ

 

数秘カウンセラーとして活動していくため、

アメブロやSNS起業お勉強中のmomoです照れ

 

 

 

 

この1年ですっかり定着した感のあるオンラインスマホ

 

皆さんはどんな感じで使われてますか??ニコニコ

 

 

オンライン 数秘

 

 

私はこの1年で

会社員時代のお仕事の他、

 

(音楽)オンラインライブ9回、

(お笑い)オンラインライブ2回、

オンラインサロンにもちょっと参加してみたり。

あとはお友達と都度都度

オンラインお茶会をしていましたニコニコ

 

 

 

 

お友達に直接

会いたいえーん

 

音楽は

生ライブが1番えーんえーん

 

 

友達 喜び 数秘 リアル

 

 

 

という思いは変わりませんが、

 

オンラインだと離れて暮らす友達や

予定調整も普段よりしやすくて

みんなで気軽に集まれるのが

やっぱりいいなぁと思っていますイエローハーツ

 

 

 

そしてライブでも

アーティストの想いは

画面越しでも

参加するたびに

ちゃんとひしひしと伝わってきておねがいキラキラ

 

 

 

あ!コレ、

ブログも同じだーーラブピンクハート

 

 

と最近感じていますニコニコ

 

 

 

 

 

毎日たくさんのブログを拝見していると、

 

熱い想いを感じたり・・・

 

とっても癒されたり・・・

 

心がワクワクしたり・・・

 

 

 

 

 

素敵なブログは

共通して

 

♡温度感♡

 

がある!と

気付きましたウインク

 

 

 

 

 

対面で会える、

同じ場所・空間にいる、

そこで感じられる

幸せな温度は、

 

ちゃんとブログやオンラインでも

届けられるものなんだなとおねがい拍手拍手

 

 

 

 

前回、

実は初めて今後のお仕事への想いを

書いてみたのですが、

 

▼「これからへの想い」はコチラ

 

 

新たに

 

 

温度感を感じていただける

数秘セッション

 

温度感のあるブログ

 

 

を目指していきたい!

が目標に加わりましたニコニコラブラブ

 

 

 

試行錯誤の毎日ですが、

ちょっとずつ頑張っていきます照れ