こんばんはニコニコ

 

数秘カウンセラーとして活動していくため、

アメブロやSNS起業お勉強中のmomoです照れ

 

 

 

 

先週の月曜日(6月7日)から

アメブロを始めて1週間が経ちました。

 

 

率直な感想・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 楽しいーーーーーーー!!! /

 

    起業女子 楽しい アラフォー 数秘

 

 

 

理由は2つ。

 

 

1.書くこと自体が楽しいキラキラ

昔から日記だったり、ブログだったり、

手紙を書くことだったりが好きでしたが、

その 『好き』 を思い出せましたおねがいラブラブ

 

 

2.皆さんのブログを見るのが楽しすぎる爆  笑

同じようにSNS起業をされている方々、

お料理やインテリア、日常のこと、

お仕事だったり、推しごとまで。

勉強になったり、癒されたり、

見るのが止まりませんでした笑い泣き

 

 

 

 

ただ、色々先輩方の経験談を見ていると、

ブログを書くのが辛くなったり、

発信自体辞めてしまう人も多いとのことガーン

 

 

なので、

辛くなってしまった時に

読み返してみようと思い、

「今」のこの気持ちを書き残すことにしました。

 

 

ずっと気になっていたのに、

なかなか始められなかったアメブロですが、

こんな気持ちになれたことが、

まずは嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

始めたばかりのこのブログに来てくださり、

 

いいね!してくださったり、

フォローしてくださったり、

フォローバックしてくださった皆さま。

 

 

ありがとうございます!!おねがいえーんラブ

 

 

とってもとっても嬉しく、

起こしてくださったアクションは

勝手ながらエールをいただいた気持ちで

受け取らせていただいてますおねがいピンクハート

 

 

エール 認知活動 いいね 起業女子 アラフォー 数秘 繊細さん

 

 

皆さまのブログにもまた遊びに行かせてくださいニコニコ

 

これからもどうぞよろしくお願いいたしますイエローハーツ