はじめましてニコニコ

 

momoと申します音譜

 

 

社会に出て約20年。

 

これまで 『働くこと=仕事』 は好きだけど、

会社組織で働くことに

いつからか違和感を抱くようになりましたショボーン

 

 

でも、

起業・独立なんてできるわけない・・・

何かできることもない・・・

在宅ワークもイメージできない・・・

 

 

そもそも

1人で何かするなんて

不安だし怖いし、

想像もできない・・・

 

と、ずっとモヤモヤしながら、

働いていましたもやもや

 

 

 

 

でも昨年、

半強制的に在宅勤務を経験したことで、

 

 

 

もしかしたら・・・ひらめき電球

 

もしかしたら・・・・・・ラブラブ

 

 

 

 

違う働き方、新しい働き方が

できるのかもしれない

 

 

 

 

希望 起業 女性起業家 数秘

 

 

 

と一筋の光を感じましたおねがいキラキラ

 

 

 

まだ手探りなことだらけなのですが、

今の学びやその時々の気持ち、

アラフォーから新しい働き方に

辿り着けるのか、などを

残していきたいと思いブログを始めることにしましたメモ

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ