ひさびさの投稿爆笑爆笑

ちょくちょく日々感じた事を記録したいと思っているのになかなか放置ぎみ、、、
でもみたいブログはたくさんあるのほぼで毎日ログインしていますさくらんぼさくらんぼ

私がアメブロを始めた頃はまだ結婚もしていなかった?新婚?くらいで今となっては上の子は小2になりました笑い泣き

私も歳とりました爆笑


当時のアメンバーさんはほとんどアメブロやめちゃって?
放置になっていてこのブログも一度辞めて新しいアカウントにしようかとかいろいろ考えましたが、

とりあえずこのまま、好きなときに更新しようと思いますガーベラガーベラ

メルカリで数百円で購入した沈丁花の挿し木が開花しました♥️♥️大好きな春の香りで癒やされています照れ
花粉症は辛いけど春はいいですね桜
一日も早いコロナの終息を祈ります。