我が家は小1と2歳の保育園児がいますが、
小学校は学童に通い、保育園はいつもどおりなので給食のかわりにお弁当を作る手間が増えたくらいであまり日常生活は変わらずにいます。

週末は近くの公園や親族で遊んだりと自粛ムードでのんびり過ごしています。

もう、ただじっと終息を祈るのみです。

娘はスポーツジムに併設のスイミングスクールに通っているので、先週に引き続き今週もお休みになりました。
どこかで振替レッスンをいれるだけです。

海外でもコロナの影響が広がっていてとても不安です。
情報はほどほどに、私はできることをするしかないと思っています。

いよいよ、マスクが無くなりそうなので、重い腰あげて作るしかないかなぁ。