おひさしぶりですニコニコニコニコ
私と家族はおかげさまで毎日元気にしています爆笑

ほとんど読者様はいませんが笑い泣きまたまたゆるーり、日々のこと、記録として綴っていけたらなぁなんて思っています。

よろしくお願いします照れ

近況は、娘は小1、息子は6月で3歳になります。0歳児から保育園に通っています。

仕事は週4日フルタイム勤務。
毎週水曜日とカレンダー通りの休みです。
仕事は勤めて6年目かな?
金融機関系の窓口業務です。
期間雇用社員から、無期限のパートタイマーみたいな?アソシエイト社員というのになりましたニコニコ
有給が増えたくらいで特にメリットは無いですが爆笑

だいぶ慣れて楽しく働いています。


実家の両親も相変わらず元気で、じじは保育園と学童のお迎えをしてくれていますニコニコ
ばばも元気に絵画教室や体操頑張っています。

もう70と66になるので、健康寿命どんどん延ばしてもらいたいです。


最近実家の近くに(うちの近くでもある)西葛西から妹家族が引っ越してきましたニコニコニコニコ
歳の近い3歳の甥っ子、0歳の姪っ子がいます。
近くに来てからはますますよく遊ぶようになりました。

それではまた更新します🙆🏻‍♀️