こんにちは。世間はお盆休みですね。うちの職場は関係ないので働いていますニヤニヤ

さて、1歳1ヶ月の息子くん、歩きました!
まだ2、3歩だけど爆笑
めでたーいバレエ

前回の記事にも書いたけど最近インスタ始めちゃいました。
顔出してます。
フォロワー片手だけど。
誰に発信しているのか、、、よくわからないけど気ままに続けて行こうと思います。

そしたらさ、ひさしぶりに義理の母インスタみようと思ったら非公開になってたポーンポーンポーンポーン


たぶん私がインスタ始めたのばれたかな?

としか思えない。

電話番号登録してあるとなんだか候補でてくるよね、、、?それ?使い方よくわかんないんですけど真顔

義母も閲覧しているインスタ、、、
だれかフォローしてニヤニヤ