おひさしぶりでーす。

なかなか忙しく更新できません真顔

 

息子君は相変わらずの貧弱、気管支弱い、体温調節がヘタで、しょっちゅう呼び出し。

7月は2週間と2日連続でお休みしました・・・

じじばば病児保育園ありがとうございましたえーん

 

特に暑い日は、保育園の教室のエアコンが弱く息子も熱がこもってしまい、熱がでます。

家に帰ってくるとすぐ下がるパターン何回経験したことか・・・ムカムカ

 

さすがに頭にきて、最近はかなり強めに肌着一枚でいいから涼しくさせてあげてくれと言い、少し良くなったような・・・?

 

本当に教室が暑くて扇風機めっちゃまわしてるタラータラー

エアコンの温度調節ってどうなってますか?と尋ねると、外気温との差で調節してますって言われました・・・え・・・・?そうじゃないでしょ?外は異常気象だよ?

 

3歳までに汗腺を発達させるとはよくよく理解してるけど、もうちょっと涼しくてもいいと思う。

 

早く涼しくならないかなー。でもまだ7月・・・ふぅ。

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

さてさて、タイトルの義理母インスタの件。

 

私はインスタはみる専門で投稿はしてないんだけど、ひょんなことから義理母のインスタをみつけてしまいました真顔

 

うん。うちの娘、息子、めっちゃ顔出ししてるーびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

もちろん、私への許可などいっさいございません。

 

ハッシュタグめっちゃ使いこなして、

 

#かわいい孫たち

的なヤツ。

 

びっくりしました!!

 

内容的には孫のことすごくかわいがってくれてて、大事にされてるのはしっかり伝わってきたのですが、、、、

 

そうか。そうきたか。って感じ。

 

お義母さんにはラインや、みてねっていうアプリで写真をたくさん送ってて、それをそのまま引用してる感じです。

 

家族旅行の写真なんかも(義母は不参加)

#いろんな経験できてよかったね

的な感じで投稿されてましたw

 

 

だからといってこのことを旦那に話す気もお義母さんに話す気も無いです。

むこうもインスタやってること話してこないし。

 

 

でもね、肝心のお義母さん本人は顔をスタンプで隠してるというニヤニヤ

 

 

 

もうこれは、私もインスタはじめようかなと。

 

お義母さんのインスタ面白かったのも事実w

 

これで解決一件落着wwww真顔ニヤニヤ