来年一年生になる娘。
ランドセルは義理の両親に買ってもらう約束をしていました。

いろいろカタログを取り寄せしましたが、娘はイオンのランドセルがいいとのことで、だったら一緒に買いに行こうとなり、おとといイオンに行って来ました〜ニコニコニコニコ



娘はデザインと色のみで決めたランドセルですが、値段が一番いいやつ笑い泣き税込み7万ちょいハッハッ色はピンク❤

みらいポケットの大容量ランドセル🎒


売り場にはたくさんのランドセルが並んでたけど、目もくれず一目散に絶対コレ!コレにする〜ってきかなくて、(カタログみて決めてたからね)義母はいいよーと購入してくれましたが、内心どう思ってたのかな、、、ドキドキ、、、

事前に予算の確認とか、娘がこれが良いって言ってる話をするべきだったなとかあとから反省点がいくつもでてくるガーンチーン
しっかりお礼は言ったケド、、、

ま、もう買ってもらっちゃったし、大事に使ってもらうしかないよね!

ありがとうございます爆笑

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


昨日は通っていた女子大で、卒業生に開放してるホームカミングデーに友達と参加してきました爆笑爆笑



子供たちは、それぞれ旦那と実家に預けて身軽にウインク


校舎は卒業する年の後期に新しくなったので、少ししか使ってなくてあまり思い入れ無く、更に新しい校舎も出来ていてすごい綺麗でハイテクでもう、おばちゃんついていけない笑い泣き


でも、神田神保町界隈は賑わっていてやっぱり楽しい🎶大好きな街ですルンルン

久々の東京で最高にリフレッシュキラキラキラキラ

ランチはカレーの有名店ボンディ神保町店へハート
11時5分の開店間もなくに行ったけどすでに長蛇の列!30分以上待ったような、、、
ビーフカレーにチーズプラスしました。
すごい美味しいおねがいおねがいおねがい

友達も1歳の子持ちなので、普段子供と行けないとこ行こうって話てて、カレーにしました爆笑


ホームカミングデーでは新しい校舎見学したり、ホールでコンサートを聞いたり、先生たちと話したり。

1年に一度の友達を誘ういいきっかけになるし、私も子供預けてリフレッシュできるのでまた来年も参加したいなぁと思いました!


でもあんまり熱心な学生じゃなかったので、先生と話すことはあまり無いんだけどね、、、えー
今の仕事も全然関係ない分野だし。

さーて、今日からまた一週間、がんばろ〜キラキラ