ひっさしぶりの更新になりましたニコニコニコニコ

息子くん、今月の26日でついに1歳のお誕生日クラッカー一年あっという間過ぎます!
誕生日会しなくては〜爆笑まだ何も決めてなかった〜!

先週くらいからやっとひとりたっちが出来るようになりましたラブ
たっちしたときのドヤ顔がかわいすぎる❤



私の帝王切開手術からも1年、、、。

傷跡の調子が悪いです。
私はケロイド化?ミミズバレ?赤く膨らんでいて、痛痒い。雨の日はビリビリ痛いですえーん
これ、いつかマシになるのかな?辛いな〜アセアセ


仕事も慣れてきて、家にいるより仕事してるほうがラクに感じるようになってきましたびっくり

それに職場ではお昼ごはんを誰にも邪魔されず温かいものをゆっくり食べられるのでいつも楽しみにしていますウインク

最近、月曜日の朝が一番疲れてることに気付き、土日って仕事は休みだけど、母親は休みがないことを再確認。

週4勤務なので、平日1回の休みが何よりの楽しみです。


そういえば先月久々に宝塚を観に行きましたよおねがい

宙組の真風さんのお披露目公演✨✨
久々の日比谷、すっかり綺麗になって、日比谷ミッドタウンが完成していました。

お芝居の演目は昔よく読んでいた漫画、「天は赤い河のほとり」だったのでかなり楽しめました〜!

母親と、妹と叔母と行ったので、観劇後は椿屋珈琲店でお茶してから帰りました赤薔薇
リフレッシュできました〜ショートケーキコーヒー


またマイペースに更新したいと思いますニコニコ