おはようございます。

息子くん、先週は月曜しか保育園通えず、まだ4月に入ってから1日しか慣らし保育通えてないというあせりの中、前から予定していたので、昨日から2泊で山梨に旅行に来てしまいましたよ。


去年も来ましたが、山梨県北杜市の清里高原に来ています。


本当は慣らし保育も順調で、仕事復帰の前にのんびりしようと思ってたのですが、こんなに息子が体調崩すとは思ってもみませんでした。


これでまた今週月曜火曜は保育園休みだし笑い泣き

水曜から慣らし保育通えても3日で慣らして来週から仕事、、、


大丈夫か息子と私!?!?


そんな息子くんの体調は、だいぶ良くなりました!

あとはたんが絡んでごろごろする感じくらいで、しつこかった鼻水もだいぶ良くなりました。

先週金曜に良くなってきたと思った鼻水がぶり返し、ついでに目ヤニがいきなりひどくなり、まぶたをこすってしまい、まぶたが腫れてもういいかげん旅行諦めよう、、、と思ってましたが(キャンセルしてなかったのよ)

小児科に駆け込み抗生剤をもらったのが効き、

出発当日の日曜の朝は鼻水も無く、熟睡してくれてスッキリした様子の息子くんだったので、滑り込みセーフ?で出発しちゃいました〜!


空気の美味しい高原で静養静養爆笑


もう、仕事復帰のカウントダウンで寂しくて。

息子くんとべったりのんびりしたいと思います。