オンラインで注文した娘服が色々届いていますおねがい



箱からはすぐに出したのですが、

気づいたらそのまま2週間が経っていました泣き笑い


制服だと、ほんと私服の出番が少ない笑い泣き



だからこそ、たまの休日のお出かけや夏休みには可愛い服を着せたいチューラブラブ



メゾピアノジュニアの

シェル&ジュエル半袖Tシャツ



セール価格で半額にラブ

そこからあなただけの特別割引でお安く飛び出すハート



メゾピアノの可愛い世界観もありながら

少し大人っぽいテイストがプラスされた

メゾジュニ


これなら高学年女子にもピッタリはまりそうニコニコ



昨年物のJENNI loveのスカートに合わせたい目がハート



ALGYのデニショに

カジュアルでも可愛い



ラブトキの15thフォトTシャツショートケーキ

ピンクにしました飛び出すハート



冷感素材のお洋服は初めてキラキラ

身幅ゆったりめだから、こんな風に

ラフに着せるのがよさそう


元々安いのに、今日からさらに安くなりますね音譜



オンワード公式では

組曲のギンガムセーラーブラウスを



セールで20%offからの

特別なお客様のみ1000ポイント使って

そこから優待も使えて半額以下チューありがたやー



セーラーカラーが好きで、今まで色々買ってきたけどギンガムって新鮮ブルーハーツ



モデルさんの着画が可愛くてね

ついこちらをポチってしまったけど



大きいサイズは、すでに売り切れていますあせる



最初はこちらのラテを買う予定でした笑



まだ在庫があったし、セールになってからでも遅くないかなって思ったら、ついにこちらもセールに



合わせてるこのギンガムキュロットも

気になってて



セットで合わせたら絶対可愛いラブ


他にも迷ってるギンガムスカートがあって、どちらかに決めるとして

ひとまず手持ちのプリーツスカートに

合わせてみようかイエローハーツ少し濃いけど、どうだろう


 


それから、1枚でさらっと着れそうな

ブランシェスのワンピース



このお値段なのに、袖の形も可愛いし

生地もしっかりあんぐり



140が売り切れてたので、150で買ってみました



あとは、昨年から欲しかった

カーキのジャンスカ


私のは濃いのにしたけど、娘には柔らかい色のものを選びましたにっこり



サイドラインがスポーティで可愛いの






ラブトキのキャップは、ZOZOキッズクーポンを使わせてもらって買いました🙏✨



ANNA SUI Miniのお洋服とも色味が合うし

昨年のスワンワンピお気に入りだけど、今年もまだ着れるかなぁ𓅯




ラブトキキャップ、シンプルだけど可愛くて

おすすめですウインク