5年生になり、家庭科の授業が始まりましたおすましスワン



調理実習に使うエプロンですが、学校からの申込用紙は特にもらってこなくてエプロン

ネットで探して、娘と相談して決めました𖦊




グレーに白のさくらんぼ柄が大人可愛いデザイン𖦊



この他にもいくつか候補は出していましたが、

娘とはいつも不思議なくらい好みが一緒で𖦞

私が第一印象でいいなと思ったデザインで即決でした照れ




私はというと…

色々見ているうちに、ブルーグレーも可愛く素敵に見えてきて❁


少し揺らぎましたが、娘はよりシンプルな方がいいようで、潔くグレー×白チェリーに決めてもらえて良かったニコニコ




150cm以上のサイズはこちらから⬇︎


娘はBタイプの140〜150です

ポケット付きが便利かなと思ったのと
自分でリボン結びをするデザインの方が成長に対応できそうで✨


三角巾はまだ少しゆとりがありますが、ずり落ちないくらいのサイズ感
6年生になっても充分に使えそうかなほっこり