週末にお花見をしてきました🌸


その前に、予約していたホテルビュッフェへ

進級祝いも兼ねて㊗️




ライブキッチンのステーキナイフとフォーク

ソースは2種類ありましたが、

おろしポン酢のステーキが美味しかったラブ



娘が取り分けたスイーツ

控えめぶーでも、綺麗に盛りつけてるニコニコ



私はどーんビックリマーク



予約の時に記念日の記入欄があり

せっかくなので進級祝いでお願いしていたんです🌸


娘、ビックリしてた🤭



いつもスイーツは食事の後に取りに行くのですが、先に食事と一緒に取ってる方がちらほら

それを見て、娘も早く取りにいこうとなり、のちほど出していただく予定でいたので、どうしようと思いましたが汗うさぎ


どちらも美味しく食べてくれたので良かったほっこり

(取り分けたのと丸かぶりだったけど、娘が好きなショートケーキとチョコケーキで用意してくれていました🤍🤍ろうそくも立ててくれていたよ♡)



私はさらにスイーツおかわり



ほぼ制覇ビックリマーク


ドリンクもウーロン茶から始まり

ビネガーアップル、アイスコーヒー

カプチーノ、紅茶、煎茶と6種類もいただき


娘も3種類は飲んでくれましたニコニコ




パンコーナーにAladdin(アラジン)のオーブントースターが常設していてリベイク出来たり、

アイスコーヒーも最新機器で✨


テンション上がった母なのでしたちゅー




ビュッフェをゆっくり堪能したあとは・・

お花見




さくらまつりに合わせたかのように満開で🌸

心配だったお天気もよく、ゆっくりお花見を楽しめ、素敵なさくらフォトもたくさん撮れましたウインク




この日、2月に買っていたZIDDYのタイ付きブラウスがやっとおろせて

(楽ファのシークレットクーポンでお得に買えました♡keiちゃんありがと♡また4月も何か買う!!)



もう白は売り切れあせる


ジャンスカにブルー合わせも可愛いので、それは別のお店で買ってあります音譜

ALGYのこのブラウス



ちょっとメゾジュニっぽい


このふたつも雰囲気似てる





春はブラウスがさらっと着やすくて、好き😊

私が着ているのは昨年買ったコレ



ZIDDYのプリーツ切り替えジャンスカ

卒入学のフォーマル仕様で着ていくとこないかなと思ったけど、トータルコーデだとやっぱり上品で可愛かったラブラブ

ニコプチ読んでないけど笑い泣き

ニコプチ掲載商品みたい✨



ZIDDY、ハードな感じが娘にはハードル高めと思っていましたが、初ZIDDY可愛かったですおねがい


ブラウスと合わせてるこれも可愛いラブラブ