春休み最終週の先週花

31の商品券があったので、運動不足な娘と

仕事終わりに、行くよ!

と自転車で行ってきました🚲



雨の日が多かった春休みあめ

お仕事とかもあって、行けるタイミングで行っとかないと、なかなか外に連れ出せないのでね



コナンコラボやってましたウインク



生クリーム付きがいいと言うので、ジュエルサンデーに💎✨


初日だったみたいで、コラボアイスはだいぶ減ってました



江戸川コナンのヨーグベリーアイスブルーハート

美味しかったですブルーハーツ



サンデーにしては、やけに高いな🤔と思ったら…




怪盗キッドのアクリルフィギュアコースター付きだった照れ

コナン好きなので、ちょっと嬉しいラブラブラブラブ




徒歩で行ける距離ですが、最近、自転車に娘乗ってなくて乗ってほしかったし🚲

自転車屋さんにも寄りたくて


サドルの調節をしていただきました✨

娘はこの1年で10cm背が伸びたので、自転車のサドルを合わせてもらえてよかった😌




先週の平日休みが雨で泣き笑い

ならば室内で楽しめる場所がいいなと

5年ぶりにカラオケに行きました音譜


室内遊び場とどちらがいいか娘に決めてもらったら、カラオケがいいと


ドリンクバーをつけて3時間ジュース





娘は最近、YOASOBIが好きで

YOASOBIのハルカ、アンコール、アイドル、勇者

(Biri-Biriは入れ忘れちゃった)


Adoの唱に、ウタの(これもAdoだけど🤣)風のゆくえ、世界のつづき、

あと、スピッツの美しい鰭とポケモンのドキメキダイアリー音符

など一緒に歌いましたカラオケ



あと、

可愛くてごめん、ゆこぴの強風オールバックとかも娘1人で歌ってカラオケ

学校でも流行ってたらしく、昨年娘から教えてもらった可愛い2曲ピンクハート

だんだん子供から流行りを教えてもらうようになりますね爆笑



私はドラマ主題歌まつり笑

月9の宇多田ヒカルの何色でもない花(この時タイトル知った)と、火10の幾億光年のOmoinotake

セクゾのpuzzleとかを歌いました音譜



あと、最近好きでAlexaによくかけてもらってる

HYの366日📔

(友人が20代の頃、この曲が好きで♡私はいい曲だけど、すごく好きってほどではなかったんだけど、30代の今、なんかすごく響くんです☺︎なんてグッとくるメロディーなの〜♬🥺)



それで今回、この曲をテーマにしたドラマが始まって、今期1番楽しみにしてたんですおねがい



まだ366日とDestinyくらいしか春ドラマ観れてませんが、1話から衝撃展開で不安

思わず声出たー笑い泣き

推しの子といい、フリーレンといい、最近の1話って凄すぎるんですけどポーンポーンポーン



と脱線しましたが、

久々のカラオケは楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間でしたラブラブ

夕方から習い事がなければもう少し延長したんだけど


娘ももう少し歌いたかったみたい照れ

私もまだまだ歌いたい曲がたくさんあったよ〜


また近々リベンジしたい✨