連日、ファンタジースプリングスꕤ…˖*
の特集をしていますが、やはり風間俊介さんの視点は面白いですね飛び出すハート
来週のZIP!も楽しみですニコニコ



打って変わって
鮮度が低いディズニーレポ泣き笑いの続き՞ ՞
下書きしてた分を少し編集して投稿するので、
よろしければお付き合い下さい◡̈ 
上半期のうちに最後まで書き上げたい笑い泣き 


トイホを7時20分に出発して

2日目もハッピーエントリーでインパピンクハート




まず向かったのは、美女と野獣👑




新エリアがよく見える〜❄️

ワクワクドキドキ…ラブラブと思ったのも束の間




写真をゆっくり撮る間もなく、スイスイ進んでいく笑い泣き

消しゴムマジック🪄みたいなアプリで

前の人たち消してみたよ✨



暖炉の応接間



映画でものがたりとして観ていた世界が

目の前にあるって感動しますねおねがい

忠実に再現されてて凄い✨




ストーリーを最前列で聞いて




キャストの方に

お客様は次のティーパーティーですコーヒー

と、ご案内されました🤭


朝から本当に楽しいティーパーティーでした音譜音譜



スペースマウンテンのプライオリティパスの時間になっていたので、すぐに乗車🎢



スペースマウンテンは、7月から長い休止期間に入るそうであせる 先月からファイナルイグニッション開催中🛸



次、再開するのは…3年後!?

この時はまだ知らなかったけれど、バズもなくなってしまうそうで、シュガーラッシュに生まれ変わるとかあんぐり

トゥモローランド様変わりしそうですね( ⚆ ⚆ )




ということで

私が子供の頃に体験したスペースマウンテンに

娘と乗れる最後のチャンスを逃すわけにはいかなくて✨


思い出を噛み締めながら

またまたさくさく進んでいく (◍꒪꒳​꒪◍)՞


子供の頃、スペースマウンテン最強!と思っていたので、娘と一緒に乗れてよかったですブルーハーツ



乗りたいものは早いうちに乗っておこうとベイマックスへ

長く並びそうだったので、隣のビッグポップ🍿



こちらも混んでて30分くらい並んだかな


2種類にしようと思いましたが、娘と意見が合わず、せっかくなので全種類爆笑



嵩張るから今回はやめようと思ったケースも

やっぱり買っちゃうよねねー恐るべし、ディズニーマジック🪄✨



あとで、よく見たら



*Häppÿ Bïrthdäÿ*  ・・・ 0円

帰宅してから気付き、夢の続きを

見させてもらいましたほっこり



いざ、ベイマックスのハッピーライド



長い待ち時間もポップコーン食べたり、楽しい音楽のおかげで楽しく待てました音譜

全力で踊るゲストもいて、見てて飽きなかった


私たちがポップコーン買う前から乗車後までフルで踊ってたよ!?ガーン



スペースマウンテンの後、ビッグサンダーを14時に取っていましたが、ベイマックスに並んでいる間にもう1個取れる時間に


スターツアーズが5分後に案内だったので、すぐ使ってしまって、その後もう1個取る作戦!



ランドは、シーと違って使えるアトラクションが多いし、私もコツを掴んできたので、ランドでは有効活用出来ました✌︎



スターツアーズ新しくなってから初めてで



スターウォーズ好きの知人の薦めで

全作 順番通りに映画を観ている私UFO

短い時間でしたが、待つ間も母は大興奮でした照れ



ハモカラもひととおり観て





お昼の前に、ビッグサンダーに乗りたいと言うので、乗り場に向かいました音譜



ビッグサンダーの列は妙にリアルなのか、ここでようやく娘はプライオリティパスの凄さを実感!

優越感に浸ってましたニヤニヤ



チャイナボイジャーに20分〜30分くらい並び

遅いお昼にラーメン


ディナーに影響がないよう、控えようと思いつつもお腹が空いててもぐもぐ

ラーメンをシェアじゃ足りなそうなので、チャーシュー丼も頼んでシェアしましたウインク



夜は、ここがとれたので、楽しみで 𐂐.•*



でも甘いものは別腹デレデレ

冬季限定のチョコレートチュロスを

ホテルに持ち帰り



チュロスの列を待つ間、娘が暇そうだったので、目の前のHOME STOREにスーベニアメダルを作りに行く?とディズニーではじめてのおつかいをさせてみたんですウインク

分からなければ、入ってすぐのキャストさんに聞いてね花


場所が分からず、何度か戻ってきたりのやりとりを含めて、めっちゃ楽しんでました爆笑

無事作れたよ✌︎の達成感に満ちた顔がなんとも忘れられないおねがい



またしてもエントランスでプリンセスに遭遇飛び出すハート

今度はベルからサインを頂けましたᝰ✍︎꙳⋆



ちなみに、前日のアリエルからのサイン



そして、1番びっくりしたのが、ここで外国人のゲストからチュロスの場所を聞かれたこと指差し



私、よく外国人の方に道聞かれるんですよね笑い泣き

方向音痴なのに


娘がしきりに褒めてくれて

英語に苦手意識のある娘が、生の英語に触れることで興味関心が高まり⸝⋆

母としても、少しいいとこ見せられて良かったニコニコ笑