週末に、成城石井でお買い物🛒


久々だったので、色々買いました音譜




4種のドライフルーツが入ったクリームチーズ


この前、サスティな!で紹介されていて

1度食べてみたくてウインク


ベーグルに挟んで食べました🥯

美味しかった〜ラブラブ




アップルタルトは、私が思ったのとちょっと違ってがっかり😞

成城石井はパンやデザート系美味しいけど、これは求めてたのと違いました笑い泣き



新杵の白玉クリームぜんざいを最近あまり見かけなくてあせる

今回、久々にあった!と思ったら、いちごが乗っていたにしても内容量がものすごく減っていた絶望


前回から、しらたま堂のを買っていますウインク



白玉がもちもちで美味しくて、おすすめですラブラブ