最近、買った子供服ですニコニコ


ひとつ前の記事と内容被りますが




絶対欲しかったリセマインのインパン付きラインスカート



それと、バイラビの肩あきトップス


初めはサックス希望でしたが、よく見たらバックプリントがあったので泣き笑い

モデルさんと同じオフホワイトにピンクハート



肩あきも露出しすぎずで、いい感じでしたラブラブ



セールでお買い得だった

ラブトキのミッフィーコラボTシャツ




ミッフィーがさりげなく散りばめられていて

可愛いイエローハーツ

これから夏本番に着たいですトロピカルカクテル





前のページでも紹介したcocaのデニムジャケット 






それから、アプレのボーダートップス





デニムジャケットに合わせたくて




ドットも可愛くて欲しい…❤︎


ワイドパンツ初挑戦の娘に✨

グローバルワークのものを花



サス付きで取り外しても着用出来ます

(サス付きって私も持ってるけど、1本あるとすごく使えるんだよね♩)


色味が今っぽくて、裾のフリンジも可愛いラブラブ

私が欲しいくらいチュー




靴下はjenniの折り返しソックスとバイラビのロゴソックス音符




お出かけに着れそうな綺麗めなお洋服も少し買ったので、また写真が撮れたらUPします🤳✨