春休みも私は仕事ですが、娘は従兄弟と遊んでもらったり、お友達とボイチャをしたりと楽しそうですニコニコ

私も夜更かしして、マリオカートを一緒にやりました爆笑


唯一、宿題のない春休み🌸

楽しんでもらいたいです照れ



ママ友からお庭で採れたレモンを頂いたので、

レモンのはちみつ漬けを作りました🍋


国産レモンで無農薬ですイエローハーツ




薄切りが難しくて見栄えはよくないですがあせる


レモン2個分キラキラ

はちみつはたっぷり🍯(200g〜250gぐらい)




お湯割りでいただいたりニコニコ



炭酸水に入れたりしてキラキラ



楽しんでいます☺️

チーズオンオムライスや明太パスタに合わせたら最高に美味しかった✨✨


今日は肌寒いので、はちみつレモンティーにしてみようかな🫖



この前、急に食べたくなって作った

フレンチトースト



メープルシロップもオリゴ糖もはちみつもその時にはなくてあせる

レンジで、てんさい糖を水で溶かして、

メープルシロップがわりにしてかけました✨


即席でしたが、美味しかったですラブラブ