今日はいちご狩りに行ってきましたラブラブ



撮影:娘



赤く実ったいちごが沢山あって

大満足でしたハートハートハート




🍓いちご狩りコーデ🍓



今日はいいお天気だったので、ハウス内、予想以上に暑くて途中から脱いでましたあせるあせる


でも、ようやく春らしいコーデが出来るようになって、嬉しいですねハチ



つくし見つけたよ!指差し



娘は最近、着替えるのが面倒なのか

放課後も制服のまま過ごすことが多くて泣き笑い


春休みは可愛い服いろいろ着せたいですラブラブ






ちなみに、デニジャケは今年おそろで購入ブルーハート

cocaのもの





今日、初めて着て出かけましたが、可愛かったですラブラブ


私はセールで早々買っていましたが、

子供のデニジャケは、各ブランド可愛くてラブラブ

迷いに迷った末、おそろにニコニコ



娘のは再販のライトブルーです🩵私はブルー



いちご狩りの帰りに、お昼を食べたり

スニーカーを見たりして

ミスドを買って帰りましたドーナツ



限定のさくらシリーズも出てたよーピンクドーナツ

その場でひとつ食べてきました照れ


娘はポンデエンゼルが大大大好きですラブラブ