今日は春の嵐🌀でしたね笑い泣き

雨風が凄かったあせるあせる



ホワイトデーのギフトを買ったケーキ屋さんで、おやつにケーキをショートケーキ



ミルフィーユが美味しそうで

久々に買ってみたおねがい



私は昼間に紅茶を飲んだので、

コーヒーを淹れましたコーヒー

娘はミルクたっぷりのココア




最近、毎週のようにケーキを食べてる気がします照れ



こちらは、ずっと行ってみたかったケーキ屋さんで音譜



小さめのお店なのですが、

ショートケーキがオシャレだったびっくり



最近、この紅茶を時々飲んでいますラブラブ



こんなフルーツのショートケーキの日も




甘いものは幸せな気持ちになりますね照れ


和菓子も好きでハート



この季節はいちご大福をついつい買っちゃうニコ