ホワイトデーのお返しを買いに行きながら

ケンタ!!



今日までのチキンフィレセット550円

もちろんpaypay払いでニコニコ


3月末までのpaypay5%還元クーポンも使って


 


名称がバーガーになったのが馴染みがなくて

チキンフィレサンドセットって言ってしまった笑い泣き改名されてから買うの初めてかも



いつもオリジナルチキンかツイスターのセットだから久しぶりウインク




おいしかったーラブラブラブラブ

あと2個はいける!笑



ちなみに、2月にはマックでこちらも食べてますニコニコ

スイートチリえびフィレオ



オニオンは合わないというレビューを見たので、なしでお願いしましたにやり



うん、なくて良かったと思うほっこり

バンズの形が可愛かったイエローハーツ


3月上旬までみたいだから、もう終わってしまったかな


堺雅人さんのCMが全力で可愛いかったですよねウインク



次はてりたまが食べたいな🤤


にしても、宮崎あおいさんのCMがママとは思えない可愛さでラブラブラブ

女の私でもズキューンですハートキューンキューンキューン