“ 一月往ぬる二月逃げる三月去る ”

ともいわれるように

この時期はいつも以上にあっという間に過ぎていきますね目



今週は習い事に歯医者に、私はお弁当作りもあって、忙しく過ぎていましたあせる

娘は先週からの短縮授業で

お友達との遊びの時間も長くとれて楽しそうだったほっこり音譜

宿題もその分多めに出るんだけどねにやり

出なくていい笑




先週末は、ひな祭りだったので

今年もちらし寿司を作ってお祝いしました🌸



蛤のお吸い物も🌸



娘はちらし寿司が大好きで

よく食べてくれるので作り甲斐がありますほっこり



昼間は小一時間出掛けて、夜はスプラとサイドオーダーを🎮

一緒に遊びましたキラキラキラキラ

私はセンスないけど、楽しかった笑い泣き



ちなみに、ちらし寿司の具は

いつも多めに作って冷凍しています音譜

そうすると、酢飯を作ればもう1回楽しめるラブラブ



ここ4年はシャトレーゼのひなケーキがお決まりで



値上げの時代に今年も200円だったびっくり

凄いよね

何がすごいって企業努力と、利益度外視でこどもの成長をお祝いしようという気持ちが感じられる


そうしたら、子どもが大人になった時、また自分の子どもを連れて買いに来てくれるよねピンクハート



来年もお世話になりますニコニコ



実は先月もシャトレーゼで爆買いしていて




たいていいつもこんな感じのラインナップちゅー


今月はこちらに、

チョコバッキープレミアムも✨✨



いちごはこの時期限定で

昨年も食べた気がしたけどキャラメルは初めて✨

食べ比べしてみますラブラブ



過去のひな祭りの写真を見返していたら、

こんな年もありましたおねがい



プリキュア全盛期懐かしいな照れ