今日は春のような暖かさでしたね🌸

いや、初夏か?と錯覚してしまうくらい爆笑



お仕事がお休みだったので、気になってたこちらを買ってきました音譜



花見だんご フラペチーノ


さくらシリーズ いつもはホット派ですが、今年はフラペチーノが気になった照れ


今度、美容院の後にでもゆっくり寄ろうかと思いましたが、ここ数年、なくなるの早すぎて笑い泣き

行ける時に行った方がいいなと



そしたら、グッズ発売日でしたラブラブ


※撮影許可頂いています


あ、ちょうど隠れてしまいましたが、取っ手にキラキラビーズ?が入ったガラスマグが欲しかったおねがい


一旦、冷静になってやめましたが笑い泣き



だって、フラペチーノだけのつもりが、ほらニコ



明日の朝食にしようスプーンフォーク



ドーナツは、おやつに娘と頂きましたピンクドーナツ


マグカップにコーヒーたっぷり淹れてコーヒー



てか、可愛すぎかラブ


いつもはさくらシフォンケーキでしたが、

さくらドーナツも美味しかったピンクハート



スプリング ブレンドもテイスティングさせていただいて🌸



こんな暑い日なので、アイスコーヒーが最高に美味しかったですグリーンハーツ



明日からまた気温急降下なんですよね笑い泣き

体がついてかないよー