今日はバレンタインでしたねラブラブ


週末に娘と選びましたニコニコ



カファレルのチョコは、娘の親友への友チョコピンクハート

(ひとつはお友達とおそろいで娘の分♡)



デメルは、自分へのご褒美チョコです照れ




今年は娘が入学して以来、初めての学級閉鎖を我が家も経験して、まだまだ油断できない感じなので、市販のものを用意しましたが、皆、手作りだったー笑い泣き


私、心配しすぎだったかな泣き笑い




毎年、簡単なものを自宅で食べる用に娘と手作りしてましたが、今年はついにそれもしませんでした〜真顔娘に軽く聞いたら、いいって真顔

まぁ、バレンタインのイベントでクレープ作りしたしねチョコ


ちなみに、昨年はクラブハリエのチョコバウム






あつ森ブームだった娘にこちらもプレゼントうさぎクッキー



一昨年は、ポケモンブームだったので笑

ポケモンのチョコでした〜クッキーのプレゼント