気づけば更新から1週間驚き

あまり進まないですが、ディズニーレポの続きです音譜



休んだと思ったのも束の間(睡眠1時間時計)

ルームサービスのパスタのガーリックが合わなかったのかお腹がゴロゴロして夜中に目が覚め

その後、ほぼ一睡もできぬまま起床看板持ちえっあせる



私、にんにくのホイル焼きとかニラなどの刺激物を摂り過ぎると、たまに体調崩すことがあって悲しい



こんな状態でインパするのは心配だったので、1日日程をずらすことも頭をよぎりましたが、娘、絶対今日こそ行けると楽しみにしてますよねー笑い泣き



とりあえず準備して早めに行って、朝一で乗りたいもの乗って、また戻ってくればいいやと思って支度をすることにポーチ


まずは、窓の外を眺める照れ




到着したのが暗くなってからだったので、朝の清々しい景色が気持ち良くておねがい



体調はいまいちでしたが、窓際のテーブルに洗面台の鏡を持ってきて、お化粧をする時間がとても優雅でアイシャドウブラシ


幸せなひとときでしたラブラブ



6時頃からキャストさんが車を乗り入れて

準備されていたり



クリスマスリースがズレているのを長い棒を使って直していたり、普段見ることのない開園前の風景が見れて面白かったですキラキラ




夜も22時くらいまでパークの音楽が流れていて音譜

帰り際のゲストも、帰宅されるキャストさんも客室に向かって手を振ってくれて、娘もそれに応えていて乙女のトキメキ
娘が嬉しそうにしてるのを見て、私も嬉しくなりました目



何度も言いますが、体調は悪いんです真顔

ですが、写真好きなので、ついついこんな写真をスマホで撮影してみましたニコニコ



テラスがおかしなことになってますが笑

パノラマ機能で🤳



体を温めるといいそうなので、お白湯だけ飲んで🍵

娘が起きてきたので着替えやら済ませて

最低限の荷物を持って、ハッピーエントリーへと向かいました花