夏休みのこと、色々書きたいけれど、お買い物記事も書けてないからまずそちらを書きたいおすましペガサス



娘の今年のサンダル
5月からこちらを履いています音譜


mini melissaのアイスキャンディー





どこに行っても可愛いって褒められますうずまきキャンディ
それと、意外と何でも合わせやすいニコニコ


デパートで買ったので、1万くらいしたけどガーン
初夏から履いていて1番出番も多く
まだ少しだけゆとりもあるので、もしかしたら来年も履けるかもキラキラ


メリッサって履いてみないとサイズ感難しいから私のも試着して買おうと思っていたのに、売り場が違うから見るのを忘れてしまったー…笑い泣き





それから6月にこれらを投入ラブラブ
全てH&Mで音譜




白サンダル今年はどこのにしようかな〜と探していたら、たまたまいい感じのがあってキラキラ




脱いだ時に見えるうさちゃんが可愛くて、娘も気に入っていますほっこり

スポサンみたいなカジュアルデザインだけど、清楚な服との相性もよくて、前がクロスなのも今まで持っていなかったので、新鮮でビックリマーク



つま先部分がカールしてるので、足が前に出過ぎず、そこも安心ですイエローハーツ

心配だった耐久性も2ヶ月履いててもさほど剥げてこなくてニコニコ
ただ、中は汚れてきたので、この前1度洗いました流れ星



これは履いていく場所やお天気など
シーンを選ぶので、まだ履いたのは2回くらいだけど


オシャレで本当に可愛いラブラブラブラブ



私も白のエスパドリーユを買わなければ
こちらを買ってお揃いにしようかと思ったくらいです照れ


ビーチサンダルは昨年の残りなのか1サイズだけ出てて。
サイズも良かったし、400円と激安だったので買いましたお願い




こちらももう何度か履いていますウインク